千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2019/03/06 03:15 『何とか間に合いそうです、、、(汗)「唄の素〜其の2〜」』

おっと。。。もうこんな時間ですね。みんな元気ですか〜? もう夢の中ですよね。


ご報告です!

今度の3/9(土)の佐賀でのワンマンイベントで来場者の皆さんにプレゼントする"とある曲"のライブ音源を収録したCD-R。本日、コピーし終わりました! あとは、明日、サインをして、カバーに入れれば完成です! ひとまず先が見えました〜。ほっ。。。


それと。どうしても、どうしても、3/9のワンマンに間に合わせたかった、ORIGINAL SONGS『唄の素』の「〜其の2〜」。ここの所ずっと、音源を作る時間が無さすぎて、実は、半分、諦めかけていたんです。なので、4/6のバンドワンマンに間に合えばいいかな〜と、ちょっと弱気な自分が居ました。が!しかーーーし!!ここで諦めちゃ、男がすたる!でしょ? 確定申告の計算と書類作成は取りあえず後回し!!! どっちが今の自分がやるべき事か、、、。そう考えたら、必然的に「音源作り」の方を選んでいました。この数日、基本的にはずっと部屋にこもって、ギターを何トラックも重ねたり、唄ったり、コーラス入れたり、しまいにはギターソロなんかも弾いちゃったりして、、、。で、先ほど、無事に、「3曲」の音源を作り終える事が出来ましたーーー! やれば出来るじゃん!と、ちょっとだけ自分を褒めてあげたい、今です(笑)。


「ORIGINAL SONGS『唄の素』〜其の2〜」
【収録曲】
1. ちくわ焼きの唄
2. FRUSTRATION
3. 小さな街の片隅で


以上3曲を収録したCD-Rを、3/9(土)の佐賀ワンマンより、会場限定で販売開始いたします!(とは言っても、まだマスターが出来た段階なので、明日、数十枚のコピーと、全ての盤面の手書きと、ジャケット作りと、封入作業と、まだまだ気は抜けないのですが・・・(汗))大丈夫です。絶対に間に合わせますからーーー! 佐賀ワンマンに来てくれる皆さん、この"力作"の1枚を、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです! 中々の宜しい出来になっております。よろしくお願いしまっす!


明日、早起きして、残りの作業、頑張りますね。


ではでは、またです〜。おやすみなさい。。。

Search
Hidenori Chiwata Official Website