千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2019/01/04 04:20 『ようこそ 2019年!!』<新着LIVE情報!!>

大晦日のカウントダウンライブも無事に終わり、打ち上げは朝方まで続き、元日は言わずと知れた"寝正月"。『あ〜〜〜、2018年もヤリ尽くした〜〜〜!』という充実感からか、この3日間は抜け殻のようになっておりました。みんな、どんなお正月を過ごしていますか? 遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます!


「平成」も後4ヶ月ですね。一体、どんな新年号になるんでしょうかね? 2019年が、皆さんにとって、穏やかで、心身ともに健やかな1年になりますように。そして、平和な世界でありますように。今年も、沢山の街に唄を届けに行きたいと思っています。平行して、今年は必ず新しいアルバムを作りたい!と、心に決めています! 楽しみにしていて下さいね。


新着LIVE情報をいくつか。


まずは「対バン」イベント。

◇2/17 愛知・名古屋 Dream Cube

◇2/23 神奈川・横浜 BAYSIS


次にワンマンイベント。

◇2/2 大阪・高槻 TAKADAMA BASE

◇3/9 佐賀・レストラン&パブ GIN


その他、2/16にも名古屋で、そして3/10にも佐賀で何か出来ないか検討中です。


あとは「バースデーワンマン」ですね!

4/6(土)の夜か4/7(日)の昼に、東京(近郊)で、バンドワンマンを計画中です! 詳細決まり次第すぐにお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


1月は、1/14の中目黒、そして1/18の渋谷DUO、この2本です! 特に、1/18は、自主企画『FRIENDS&DREAM』のvol.10スペシャルなので、沢山の方に集まってほしいんです! 絶対に素敵なイベントになると確信しています! 是非ぜひ遊びに来て下さいね! お待ちしています!


それぞれのライブの詳細は、Infoにてチェックお願いします!


ではでは、今年も何卒よろしくお願い致します!


IMG_1057.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website