千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/12/08 09:33 <12/31『忘年の友』WEB予約&電話予約スタート!>

「千綿偉功/千宝美/しらいしりょうこ/初芝崇史」この4組での合同企画イベント『忘年の友?男と女の歌合戦〜』の『千綿WEB予約』と『天窓での電話予約』が開始されました! 詳細は Info にてご確認下さい!


3年の時を経て開催決定! 3回目となる今回は、な、な、なんと!!本当に大晦日の夜に開催です! ガチで、新年を迎えるカウントダウンをやりたい!ということで、21:30開演となっております! 今回は一体どんな歌合戦が繰り広げられるのでしょうか! 2018年から2019年へ、平成最後の「年越し」をみんなと一緒に過ごせたら、絶対に盛り上がると思うんですよ! 「年越しそば」もご用意できればと企画中です! 今年最後の、そして新年最初のライブ。是非とも遊びに来てくださいね。お待ちしています!


20181231歌合戦_フライヤー.jpg


Search
Hidenori Chiwata Official Website