千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/11/15 10:28 『札幌3days(11/30,12/1,12/2)に関してです!』

北海道のみんなーーー!今年中にまた札幌に唄いに行けることになりましたよーーー! しかも今回は、11/30〜12/1〜12/2 の 3daysです!! まず初日の11/30(金)は、サッポロファクトリーアトリウムでのフリーライブ!いや〜、めっちゃ懐かしい会場ですね。これまで何度も唄わせてもらっている想い出の場所:ファクトリー。久々のフリーライブ、楽しみです! 2日目の12/1(土)は。以前『CHI-WA-CAFE』をやらせてもらったお店「Caffeine(カフェイン)」さんにて、まずお昼に、ユータくんと瞬くんとのスペシャルスリーマンイベント! そしてそして!!その夜には!!今年の1月ぶりとなる"札幌ワンマン"です!中々頻繁には行けない札幌なので、どうしても、今年2回目のワンマンをやりたくなりました。リクエストも募集しようかと思っています。ワンマン、ぜひ聴きに来て下さいね! さらに、3日目の12/2(日)は、同じく「Caffeine(カフェイン)」さんにて、地元のミュージシャンの方も交えた対バンライブ出演が決定。3日間で4本という、かなり濃いーーー!!3daysになりそうですね! 久々の札幌で、みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています!


◇11/30(金) 札幌 サッポロファクトリーアトリウム
       (札幌市中央区北2条東4丁目)※観覧無料
「 サッポロファクトリーウィークデーライブ 」
■17時?オカダユータ■18時?大野瞬■19時?千綿偉功


◇12/1(土) 札幌 Caffeine(カフェイン)
     (札幌市中央区南3条西3丁目S3中屋ビル1階)
『 千綿偉功×オカダユータ×大野瞬 Specialスリーマンライブ』
開場12:00/開演12:30/前売¥3,000(1D別)
※千綿WEB予約は今夜中にスタートします!


◇12/1(土) 札幌 Caffeine(カフェイン)
     (札幌市中央区南3条西3丁目S3中屋ビル1階)
『 千綿偉功ワンマンライブ「あなたに逢いにいくよ」』
開場18:00/開演18:30/前売¥3,500(1D別)
※千綿WEB予約は明日11/16(金)22:00より開始予定!


◇12/2(日) 札幌 Caffeine(カフェイン)
     (札幌市中央区南3条西3丁目S3中屋ビル1階)
「 洋服屋でアコースティック Vol.36 」
開場12:00/開演12:30/前売¥2,800(1D付)
出演:千綿偉功,大野瞬,オカダユータ,細川正俊,and more...
※千綿WEB予約は今夜中にスタートします!


上記4公演の各詳細は、本日中に、オフィシャルサイト「Information」の方へアップいたしますので、しばしお待ちください。皆さんのご予約、心よりお待ちしています。

Search
Hidenori Chiwata Official Website