千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
ワンマンツアー2012『サンキュー』@佐賀
ワンマンツアー2012
『サンキュー』@佐賀
Entry
Link
Archive
Chiwata's Diary
2018/11/19 00:23 『関西2daysを終えて』

新神戸から最終の新幹線に乗って、先ほど東京の自宅に帰ってきました。晩飯は、STAFFと二人で、駅弁でした!(笑)


大阪・高槻でのワンマン、神戸・CASHでの量平とのツーマン『Sugar&Salt』。とっても充実した2日間でしたよ。


自分の好きな事(唄う事)をやれて、それをコーディネートしてくれる関係者の方が居てくれて、その場所に集う人達が居てくれて・・・。例えば、集ってくれた人達が100人だとして、勿論、その全ての人達に僕ら唄うたいの ある意味 "身勝手" な "一方的" なメッセージや想いや気持ちが満遍なく伝わるなんて そんなおこがましい事は思ってはいません。感じ方は十人十色ですからね。それでも、昨日も今日も、間違いなく、少なからず、僕の目の前には、笑顔になってくれている人達が沢山いてくれた訳で。ただそれだけで、ホントにただそれだけで、僕ら唄うたいは本当に幸せだなって、しみじみと心から溢れてくる想いを感じながら、ちょっと泣きそうになりながら、さっきまでベランダで、星の少ない東京の夜空を見上げて、この2日間の感慨に耽っていました。


自分が本当にやりたい事に対して、力を貸してくれる人、応援してくれる人、寄り添ってくれる人、相談に乗ってくれる人、素直な気持ちを伝えてくれる人、屈託の無い笑顔で「ちわっさ〜ん!」なんて言ってくれる後輩ミュージシャン(笑)、・・・。とにかく、今、僕がフリーランスでやっている環境の中で、出逢って、一緒に仕事を出来ている人達に対しては、『ありがとう』の言葉以外、返せる想いはありません。

昨日に関して言えばアツアツ。今日は、CASHの上総さんやスタッフの皆さん、そして量平。ホントにありがとう。とっっっっっっても幸せな時間でした。こういう、魂が活き活きと呼吸している瞬間を、明日からも大切に、一つ一つ重ねて行きたいと想いました。

量平、今日はホントありがとね。お前のこと、大好きバイ!(笑) 一緒に旅したいわ! 二人で添い寝しても良かバイ!(笑) 『Sugar&Salt』、必ず、ウチラの地元「九州」でもまたやりましょう! 寝る前に、それだけ言いたくて、久しぶりにHPに書き込んでしまいました。


明日はまた朝から芝居の稽古、そして夜は渋谷DUOでのスリーマンライブ。毎日の営みの一つ一つに意味を見いだして、後悔しないように武道館へと歩んで行きたいと想います。


全国のみんな、いつもありがとう。またライブで逢いに行きますね。


もうちょっと雑務を終わらせから寝ます。いい夢を!

Search
千綿偉功トリビュートアルバム公式Facebookページ
千綿偉功
トリビュートアルバム
公式Facebookページ
The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~
『The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~』
千綿偉功
お問い合わせ窓口
(株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com
Hidenori Chiwata Official Website
 
千綿偉功お問い合わせ窓口 (株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com