千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
ワンマンツアー2012『サンキュー』@佐賀
ワンマンツアー2012
『サンキュー』@佐賀
Entry
Link
Archive
Chiwata's Diary
2018/09/28 19:12 『9/29グランフロント大阪 & 9/30西天満Rumio 中止・延期のお知らせ』

ご報告が遅くなってスミマセン。


まずは、9/29(土)のグランフロント大阪での公認ストリートライブに関してです。
アダっちゃんが事務局と協議してくれた結果、一応 階段下ということで演奏場所に屋根はあるのですが、 秋雨前線による雨と台風前の風速8m予想という観点から、お客様が雨風の影響を受けてしまうなどの安全面を考慮し、中止の判断となりました。楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ありません。また機会を改めて(※アダッちゃんにお願いして!)グランフロントにも唄いに行ければと思っています。


そして。その翌日、9/30(日)に開催予定だった、大阪・西天満 Rumioでの『キミにあって、ボクにないもの。vol.10スペシャル~Revenge~』に関してですが。

テレビ等でも報道されているように、現在 沖縄付近をゆっくりと進んでいる台風24号の今後の進路予想を見ると、明日29日から全国的に雨が強まり、30日に近畿地方に最接近することは避けられない状況のようです。

本日(28日)、午前中から、色々なテレビ番組やネットで情報を収集し、30日の開催が可能かどうか、オサムさん タカシ アダっちゃん 会場側 ともやり取りを続けた結果、地元関西のお客様の移動手段の確保の問題や遠征されるお客様の行き帰りの交通機関の問題、更には大雨や強風による被害などを総合的に考え、最悪の場合を考慮しなければならないと判断をし、止むを得ず、残念ではありますが、9/30(日)の公演も中止、ならびに延期とさせて頂くことになりました。

せっかく楽しみにされていた皆さんには大変申し訳ありません。
僕ら出演者も1年半ぶりのリベンジ公演を楽しみにしていましたが、来てくださる方々の身の安全を確保することが第一優先だと考え、このような結論に至りました。ご理解いただけると幸いです。

なお。振替日に関してですが、来年の2/3(日)を予定しています。開場開演時間も9/30に予定していた時間と変えずに行なえればと思っています。すでに「手売り販売」で 9/30公演のチケットをご購入になられているお客様は、そのチケットで 2/3にもご入場いただけるよう会場側にも確認済みですので、振替日の2/3公演にご参加できるというお客様は そのまま お手元にお持ちください。

また。払い戻しを希望されるお客様に対しては、今後のライブでの物販時などに、直接、チケットと引き換えに代金をお返しするという形を取らせて頂ければと考えています(※僕が返金対応できるのは、僕から手売りチケットを購入されたお客様だけです)。ライブ会場に足を運べないお客様への払い戻しに関しては、会場側で対応して頂けるように調整をしていますので、その方法についてはまた改めてお知らせさせて頂ければと思います。

今回の中止・延期によりご迷惑をおかけするファンの皆さん、共演のお三方、会場Rumio様に対しては、本当に申し訳ありません。

来年 2/3(日)の再演の際には、最高のステージをもって皆様のお越しを心よりお待ちしていますので、宜しければ是非ご来場いただきたく思っています。

併せて、対応(※中止・延期のご報告)が遅くなってしまいました事についても、お詫び申し上げます。


次の関西ライブは 10/14(日)、大阪・梅田の Soap opera classics になりますね。どうか、この台風24号が、関西をはじめ、全国的にも、また色々な被害を与えませんように。今後の進路に呉々も注意して下さいね。

それでは、またです。

Search
千綿偉功トリビュートアルバム公式Facebookページ
千綿偉功
トリビュートアルバム
公式Facebookページ
The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~
『The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~』
千綿偉功
お問い合わせ窓口
(株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com
Hidenori Chiwata Official Website
 
千綿偉功お問い合わせ窓口 (株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com