千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/06/01 19:15 『6/23大阪ワンマンイベント&6/24神戸CASDHBOX のWEB予約に関して』

皆さん、お待たせしております。まだかまだかと首を長〜〜〜くして心配されていることだと思います。申し訳ありません。ただいま、諸々の詳細をまとめております。6/24神戸CASHBOXに関しては、整理番号順入場ではなく整列順入場のため、受付(整理)番号は関係ないのでご注意くださいね。Infoアップ後、即、WEB予約の受付を開始できればと思っています。

6/23大阪ワンマンイベントに関しては、会場の収容キャパが、イス席だけだと50席強で、後ろを数列「立見」にさせていただいても、恐らく70人弱しか収容出来ないのでは?と予想しています。ですので、6/23のWEB予約に関しては、Infoアップ後すぐに受付スタートではなく、公平を期すために、明日の正午からとか、18時からとか、何らかの受付開始時間と期間を定めてから、その旨、発表したいと思います。当日は、予約受付順(受付番号順)でのご入場となりますので、お早めのご予約をお願いします。受付期間内であっても、設定人数を超えた場合は予告なく受付を終了させていただきます(※抽選等はありません)ので、ご理解、ご了承のほど、重ねてよろしくお願い致します。

それでは、詳細アップまで、もう数時間、時間を下さい。お待たせしてしまって、ホントごめんなさいね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website