千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/03/30 14:58 『4/6バースデーワンマン、売り切れ間近です!! & プレゼント抽選会あり!!』<新着LIVE情報!!(※5/12~13名古屋 栄ミナミ, 5/12名古屋, 5/20東京, 5/26横浜)>

みんな元気にしてますか〜? 花粉症にやられてませんか〜?(※僕は1〜2年前から何か変だな〜と思っていたんですが・・・。今年ついに自覚しました(涙))


さてさて。4/6(金) バースデーワンマン@恵比寿・天窓.switch まで、いよいよ後1週間と迫って来ました! お陰様でチケットも売り切れ間近!! 残り数枚となっています! ギリギリまで迷われているアナタ!今すぐ即行で予約して下さい! よろしくお願いします。で・・・。4/6なんですが、来てくれた皆さんに少しでも楽しんでもらいたいと思い、本番終了後に「プレゼント抽選会」を行なおうと思っています! 10名様ほどへのプレゼントになるかと思いますが、お時間の許す方は最後の抽選会まで楽しんでいって下さいね。抽選をするにあたり、チケットの半券が必要となります。入場の際に受付で渡される「チケットの半券(※整理番号が付いていますので)」を終演後まで失くさないように、大事に保管しておいて下さいね。よろしくお願いしますよー! まだCD化されていない曲も沢山唄いたいと思っています。そして、初披露の新曲(※現在 曲作り中!!)も唄います! ぜひぜひ遊びに来て下さいね!


ここからは、新着LIVE情報です!


まずは! 名古屋のみんな〜、お待たせしました! 5/12(土)〜13(日)に、3年ぶりに「栄ミナミ音楽祭」に唄いに行けることが決まりました! 今のところ、5/12(土)に2ステージ、5/13(日)に1ステージの予定です。それとは別に、5/12(土)の夜には、「元ひまり」のマッセが誘ってくれて、スリーマンイベントに出演させてもらうことになりました! そしてそして、5/13(日)にも、「栄ミナミ」とは別に、もう1本、他のライブに出演できないかと、ただいま調整中です。詳細が固まり次第、また改めてお伝えしますね。


それと。5/20(日)には、東京・青山にある「RizM(リズム)」というライブハウスで、対バンイベントに出演が決まりました! 新しい出逢いが沢山ありそうな予感。今からワクワクしています。


さらに。まだInfoにはアップできていませんが(※詳細がまとめられず遅れております(汗)スミマセン)、5/26(土)には、「横浜ブルーラインフェス」にも出演が決まりましたーーー! アツアツから直接誘われたら断れへんやん!(笑)


という訳で、今後、また色々とライブも決まってくると思うので、ちょくちょくDiaryをチェックしてて下さいね。4年後の「武道館ワンマン」に向けて、一歩ずつ一歩ずつ、今出来ることを頑張って行きます。みんなの力が必要です。ぜひ一緒に夢を描いて下さい。どうぞよろしくお願いします。


ではでは、また近々。


PS. ちなみに。4/6バースデーワンマンから「手売り販売」をスタートするチケットは、「5/12 名古屋 I.Cメイツ」「5/20 青山 RizM」「5/26 横浜 ブルーラインフェス」以上の3種となります。どちらも「売り切れ」が予想されますので、お早めのご購入&ご予約をお願いしますね。入場順などの他、詳しくは Info の情報をチェックして下さい!(※ブルーラインフェスの情報はちょっと待ってて下さいね) よろしくお願いしまっす!

Search
Hidenori Chiwata Official Website