千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/12/12 21:36 『12/15 FM長崎 特別生番組に関して』

寒い寒い東京です。みんな風邪ひいとらんね?

先日お伝えしましたが、12/16長崎ワンマンの前日12/15に、FM長崎さんで特別生番組を組んでいただけることになったのですが、ちょっとちょっと!FM長崎さんのホームページを見てみてくださいよ!

https://www.fmnagasaki.co.jp

まず、トップページの「PICK UP」欄に僕の写真が! で、その写真をクリックすると今回の特番のPRページが! さらに、トップページから「リクエスト」のフォームに飛ぶと、「番組名を選択」の項目の一番上に【特別生放送】千綿偉功『はじまりの地で〜感謝〜』の文字が! ここまで応援していただいてめっちゃテンション上がってます! FM長崎の皆さん、本当にありがとうございます! 番組を聴ける皆さん(※radiko(ラジコ)というサイト?アプリ?からだと全国で聴けるみたいですよ!)、19:00からの生放送、是非ぜひ聴いてくださいね! 下記のURLから、リクエスト&メッセージも大募集しています! 待ってますよ〜!

https://www.fmnagasaki.co.jp/request/

Search
Hidenori Chiwata Official Website