千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/11/30 18:12 <ラジオ生電話出演!!(※12/2 NBC佐賀&長崎)> <ラジオ生出演!!(※12/15 FM長崎)> <ラジオ特別生番組!!(※12/15 FM長崎)>

先日のFM長崎の電話生出演。その時間ちょうど僕が外出中だったので屋外での電話のやり取りだったのですが、聴いてくれた皆さん、音声の方は大丈夫でしたか? 騒音とか入ってなかったかな? メッセージも沢山届いていたようで、送ってくれたみんな、どうもありがとうございました。


今夜は、またまた、ラジオ生出演情報です!


まずは。12/2(土)。NBCラジオ佐賀からお送りしている番組「NBC ラジオ40」に、電話で生出演します。この番組は佐賀だけではなく長崎のNBCラジオでもネットしていますので聴くことが出来ます。出演予定時刻は14:00頃からとなっています。佐賀、長崎のみんな、ぜひチェックしてくださいね。番組HPより、メッセージもお待ちしています!
[番組HP] https://www.nbc-saga.jp/program/nbc-ラジオ40/


続いて。「長崎 Ohana Cafe ライブ」の前日、12/15(金)に、FM長崎の番組「Fly-Day Wonder3」に生でゲスト出演させていただくことになりました。出演予定時刻は今のところ未定ですが、分かり次第、Diaryにてお伝えしますね。こちらも、メッセージなどなどお待ちしています!
[番組HP] http://www.fmnagasaki.co.jp/program/wonder3/


さ、さ、さらにーーー! 何と、その日(12/15)に「Fly-Day Wonder3」に出演させてもらった後、同じくFM長崎さんで、19:00より、生放送で特番を組んでいただけることになりました! 「久々の長崎でのライブをぜひ盛り上げたい!」というFM長崎さんの有り難いお気持ちから実現した特別生放送番組です。パーソナリティー:平川歩美さんと二人でお送りする、30分間のスペシャルプログラムです! こうやって色んな方に応援していただけること、本当に有り難いですよね。生放送、ワクワクしますね。楽しみにしています。後日、専用のメールアドレスも作っていただけるという事なので、そちらの方にメーッセージなどなど送ってくださいね!

【番組タイトル】
 特別生放送 千綿偉功『はじまりの地で〜感謝〜』
【放送日時】 12月15日(金) 19:00〜19:30
       ※FM長崎 3スタから生放送!
【出演】 千綿偉功/平川歩美(FM長崎パーソナリティー)


明日からいよいよ12月に突入しますね。2017年も残り1ヶ月。今月は4本のライブ。こうやって、少しずつですが、ライブスケジュールも組むことが出来て、旅にも出られるようになったことを、自分でも嬉しく感じています。まだまだエンジン全開とまではいきませんが、1本1本、1曲1曲、大事にウタを届けていきたいと思います。会場でみんなに逢えるのを楽しみにしてますね。風邪ひかんように。

ではでは、またです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website