千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/11/18 16:02 『12/17福岡ワンマンの詳細、アップしました!』

今日は朝から冷たい雨が降り続いている東京です。みんな何してますか〜?

12/17(日)に開催が決まった福岡ワンマンの詳細を、先ほど、Infoの方へアップしておきました。詳細はコチラ

WEB予約の開始時刻は、本日(11/18)の夜22:00からとなります(※21:59以前に届いたメールは無効になりますので呉々もご注意下さい!)。ご予約メール到着(受信)順に「整理番号」を発番し、当日は、その「整理番号」順でのご入場となります。

お申し込み枚数の制限はありませんが、代表者・同伴者を入れ替えての「重複申込」は無効となりますので、こちらもご注意下さい。2枚以上お申し込みのお客様は備考欄に「同伴者様」のお名前を必ずご記入下さい。

ご予約前に【注意事項】を確認していただけると幸いです。


久々の福岡ライブ。決められて良かったです。前日の長崎に続いての福岡。何だか「ツアー」っぽくなって楽しみですね。両日合わせて、是非ぜひ遊びに来てください。お待ちしてます! SNS等での情報の拡散もよろしくお願いしまっす!


予約開始の22:00まで、もうしばらくお待ち下さいね。ではでは、またです。


そうそう。長崎、福岡、両日ともリクエストを受け付けています! ドシドシ送ってくださいね!

Search
Hidenori Chiwata Official Website