千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/11/19 17:01 <12/17福岡ワンマンのチケットに関して>

昨晩(11/18)の22:00よりWEB予約受付を開始しました「12/17福岡ワンマン」のチケットですが、お陰様で、開始間もなく数分で設定枚数に達したため、その時点で自動的に予約フォーム上には「Thank You!! Sold Out!!」の表示が出されました。しかしながら、ご予約いただいたリストを確認したところ、手違い等により、お一人様で複数回の送信をされているお客様が数名いらっしゃり、それらの枚数も含めた全ての合計が「設定枚数」と認識され、予約フォームが自動的に受付をストップしている状態になっています。

重複している枚数を除くと、設定枚数までもう若干枚数の余裕があることが分かりましたので、本当に数枚(4〜5枚程度)になるかとは思いますが、再度精査し、後日、第二次の予約受付を行ないたいと考えています。

受付開始の日時に関しては改めてDiaryにてお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。予約の際、迷惑メール防止等の受信制限の設定をされている場合は必ず chiwata.net のドメイン指定解除を行なって下さい。送信前に必ずご確認いただけるよう重ねてお願いします。


なお。「チケット予約フォーム」からではなく「千綿偉功 お問い合わせ窓口」の方へ予約のメールを送って来られたお客様がいらっしゃるようですが、申し訳ありませんが「千綿偉功 お問い合わせ窓口」のアドレス(chiwata-desk@toofactory.com)ではチケット予約を受け付けていませんので無効です。予約は完了していませんのでご了承下さい。ご予約は「チケット予約フォーム」からのみとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Search
Hidenori Chiwata Official Website