千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/11/04 21:39 『11/3 佐賀 雷神 ワンマン』『明日(11/5)のバールーンフェスタLIVEの出演時刻』

朝晩は冷えますね〜。みんな元気にしてますか〜? 昨日は、佐賀「LIVE BAR 雷神」でのワンマンイベント『今の僕に出来ること』でした。とっっっても楽しくて、魂震える時間でした。地元佐賀は元より、全国各地から集まってくれたみんな、本当にどうもありがとうね。「ファミリー」な時間、最高でした(笑)。雷神のボス:ウッシーさん、他スタッフさん、親友S、後輩K、弟Y、とにかくみんなにサンキューな夜でした。またこういうの、やりたいです。年末の東京ワンマンも楽しみにしてますよ〜。リクエスト送ってね!


20171103佐賀_雷神1.JPG


さあ、明日(11/5)は、毎年恒例の、佐賀の一大イベント、「インターナショナルバルーンフェスタ」の会場で唄わせていただきます。今年はちょっと出番が早いみたいです。僕の出演予定時刻は、13時半すぎごろから。転換(前の出演者からのセットチェンジ)の時間のサウンドチェック&リハーサルも含めて30分弱かと思います。リハーサルから、すでに「本番1曲目」の気合いで唄うので、みんなの手拍子も「本気モード」でお願いしますよ!!! みんなの手拍子で、会場全体を盛り上げてくれーーー!!! というわけで、明日のバルーンフェスタは、13時半までには会場集合です!Are you ready? 楽しんでいきましょう! よろしくです!


ではでは明日。防寒対策も忘れずに。

Search
Hidenori Chiwata Official Website