千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/11/12 19:47 『1/13高槻ツーマンライブ SOLD OUT のお知らせ』<新着LIVE情報!!(※12/16長崎)>

みんな〜、寒くないですか〜? 元気にしてますか〜? 今、東京の気温は10℃ほど。もう「冬」じゃないですか。ブルブル、ブルブル。いやや〜、もうこれ以上寒くならんでくれ〜。寒さに弱い千綿でございます。


さてさて。一昨日、急きょお伝えしました、来年1/13(土)の大阪・高槻 TAKADAMA BASE でのナカノくんとのツーマンライブ『アツアツとチワチワ』に関するお知らせです。昨日(11/11)の22:00より開始しましたメール予約ですが、先ほど連絡が入りまして、昼・夜公演ともに定員に達し、SOLD OUT になりました! 全国のみんな、沢山のお申し込み、ありがとうございました! なお、今後、予約キャンセル等が出た場合は、追加募集を行なうかも知れないとのことなので、その時は改めてお知らせしますね。年明け、大阪で唄えるのを楽しみにしています!


そしてそして。今夜はもう一つ嬉しいお知らせを!!!

僕の「弾き語り」を語る上で欠かすことの出来ない街、長崎。2013年からは自主企画イベント『はじまりの地で』をスタートさせていただき、耳の調子が悪くなる直前まで続けて来ていましたが、ここ2年は耳の事もあって中々長崎にも行けずにいました。来年は何処かのタイミングでまた再開できれば・・・そんな風に思っていた矢先、まさに昨日の事です、佐賀の後輩から「ちょっとちょっと千綿さん!! オハナが今年で閉店ですって!!」と連絡が来ました。『え゛ーーー、嘘でしょーーー!』 オハナとは、『はじまりの地で』の第1回目からお世話になっているライブカフェなんですが、昨夜、即行でオハナのオーナーに電話し、今年一杯で閉店するという事を直接伺いました。何だか、とっても寂しい気持ちになり・・・、『このままあの場所に帰れなくなるのは余りにも寂しすぎる!最後にもう一度あの場所で唄いたい!』と想い、電話ごしに、12月でまだ空いている日にちがあるか聞いたところ・・・。ありました! 奇跡的に、土曜日が1日だけ空いていました。日程は、12月16日(土)。今夜の発表から約1ヶ月後という時間も無い中ですが、どうしても唄いに行きたくて決断させていただきました。2年ぶりに開催する今回の「其の七」は"ワンマンライブ"でお届けします。この先もイベントとして『はじまりの地』は続けて行こうと思っていますが、「Ohana Cafe」のステージに立てるのは今度が最後なんです。これまでの「感謝」の気持ちを詰め込んで、唄を届けようと思います。長崎のみんな、九州のみんな、全国のみんな、急きょ決めたスケジュールですが、「Ohana Cafe」でのラストライブ、ぜひその目で見届けに来て欲しい、聴きに来て欲しいと思っています。そして、新旧いろいろな曲が唄えたらと思っているので、みんなからのリクエストも大募集します!! ドシドシ送ってください! 待っとっよ?!

◎リクエストは→コチラからどうぞ!

チケットは、オハナ店頭&電話予約、そして「千綿WEB予約」です。手売りはありません。今夜から予約スタート! よろしくお願いしまっす! →[詳細]


さらに! そうやってせっかく長崎に行ける機会が出来たので、その翌日12/17(日)にも、長崎か佐賀か福岡か北部九州のどこかで、午後の時間帯(※17時までには終演する感じ)に、何か出来ないかと、いま色々と探しているところです。そちらも決まり次第すぐお知らせしますので、もうしばらく時間を下さい。


誰かに誘ってもらった訳ではなく、自分から『どうしても唄いに行きたい』と想って行動できる自分がまだココに居るということが何だか嬉しくなっている今夜です。こういう想いを持って、これから、まだまだゆっくりなスピードですが、みんなが待ってくれている全国の他の街にも逢いにいけたらいいなと想っています。


日に日に寒くなって来ているので風邪ひかんようにね。長崎ライブの件、皆さん、情報の拡散、宜しくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 千綿偉功 ワンマンライブ『はじまりの地で 其の七 ?感謝?』 ☆

◇日 時:2017年12月16日(土)? 
     開場18:00/開演18:30
    (※21:00前には終演予定です)

◇会 場:長崎・Ohana Cafe(オハナ カフェ)
     http://ohanacafe.tumblr.com
    (長崎市浜町2-25 2F/TEL.095-827-2405)

◇出 演:千綿偉功

◇料 金:¥3,500(全自由・1ドリンク別)

◇チケット:
 ■Ohana Cafe「店頭&TEL予約」
 ■千綿WEB予約
 *Infoより「千綿WEB予約」を受け付けています。 
 ※一般プレイガイドでの取扱いはありません!
 ※千綿の「手売り」もありません。

◇お問合せ:Ohana Cafe <TEL>095-827-2405

Search
Hidenori Chiwata Official Website