千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/10/24 18:57 『12/21東京ワンマンのリクエストフォームを開設しました!』<新着LIVE情報!!(※12/24長岡, 1/11大阪)> <ラジオ生出演情報!!(※10/26 NHK横浜FM)>

みんな〜、元気にしてますか〜? ここのところ、めっきり肌寒くなって来ましたが、風邪など引いてないですか? 寒いのが大の苦手で「末端冷え性」の僕は、これから訪れる寒い季節の事を考えると憂鬱でなりません。ブルブル、ブルブル。あ〜〜〜、もうこれ以上、寒くならんでくれ〜。そう願う、今日この頃ですが、楽しみなライブも決まって来たので、何とか「冬」を乗り越えて行ければと思っておりまっす!押っ忍!


さてさて。今日は、まず。『12/21 東京ワンマン』のリクエストフォームを開設しましたので、お知らせします。今回のリクエストは、「千綿ヒデノリ」「千綿偉功」の楽曲に限らせていただきます。久々に聴いてみたい過去の曲や、まだCD化されていない曲などなど、皆さんからのリクエストをお待ちしています! どしどしお寄せください! リクエスト曲に対する想いやコメントなどもメッセージ欄に記入してもらえると嬉しいです! よろしくお願いします。

◎リクエストは→コチラから
※ Infoからもリクエストできます!


続いて。新着LIVE情報を2つ。

大好きな「ひなた」の二人から『チィ兄ちゃん!ぜひ唄いに来て?!』とお誘いを受け、長岡遠征が決まりました! クリスマスイブの12/24(日)、長岡に唄いに行きますよ〜! 「ひなた」が昨年から地元長岡で始めた「音むすびフェス」に出演します。色んな共演者との再会も楽しみだし、大好きな長岡に久しぶりに唄いに行けるのも楽しみです。笑顔あふれるフェスになったらいいね?! 雪の長岡、楽しんじゃいましょう! 詳細は→コチラ


もう一つは、大阪です! 『そろそろ一緒にやりたいんで唄いに来えへん?』と「アツアツ」から電話をいただきました?! というわけで、年明けの1/11(木)、ナカノくんの誕生日イベントに唄いに行くことになりました! 久しぶりに大阪に唄いに行けるの、楽しみにやね〜。関西のみんな?、平日やけど是非ぜひ遊びに来てな?! 2018年の唄い始めやー! 詳細は→コチラ


最後に、ラジオの生出演情報を。

今週の木曜日 10/26 に、NHK横浜放送局のFM番組「横浜サウンド☆クルーズ」に生ゲスト出演します! 番組の放送時間は 18:00〜19:00 です。番組では沢山のリスナーの方からの質問や応援メッセージなどを受け付けています! 番組HP内にメール募集のバナーがありますので、そちらから送ってくださいね! みんなからのメール、お待ちしています!
[番組HP]
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/b-det0011.html


だんだんと寒くなるけん、風邪ひかんようにね。ではでは、またです〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website