千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/09/21 19:48 『11/3佐賀ワンマンのリクエストフォームを開設しました!』<新着LIVE情報!!(※12/21東京ワンマン)>

今日の東京地方は湿度も低く、カラッと晴れた1日でした。明らかに「夏」の風とは変わりましたね。とうとう夏にもピリオド。これからは少しずつ秋の色が深まっていくんでしょうね。今日時点、部屋に居る時はまだ夏気分で「Tシャツと半ズボン」なんですが・・・、これじゃもう寒くなっていくんだろうな〜。寒いのが苦手な僕は、これから訪れる「秋」を飛び越えて、すでに「冬」の寒さを想像し、少しばかり憂鬱になっているのでした(笑)。秋を楽しみましょうね。


さてさて。先日、開催を発表し、お陰様で SOLD OUT になりました『11/3 佐賀ワンマン』のリクエストフォームを開設しましたので、お知らせします。今回のリクエストは、「千綿ヒデノリ」「千綿偉功」の楽曲に限らせていただきます。久々に聴いてみたい過去の曲や、まだCD化されていない曲などなど、皆さんからのリクエストをお待ちしています! どしどしお寄せください! リクエスト曲に対する想いやコメントなどもメッセージ欄に記入してもらえると嬉しいです! よろしくお願いします。

◎リクエストは→コチラから
※ Infoからもリクエストできます!


さらに、嬉しいお知らせをもう一つ。昨年末のワンマンキャンセル以降、東京でのライブを中々決められない状況だったので、小ぢんまりとで良いので、今年中に何か出来ないかと想い、年末の平日ではありますが、12/21(木)に、東京でもワンマンイベントを開催することを決めました! 会場は、高田馬場の「天窓.comfort」。久しぶりの東京ワンマンなので、新旧いろいろな曲が唄えたらと思っています。こちらも、後日、みんなからのリクエストを募集します!! みんなとゆったり、楽しい時間を共有できたらと思っているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね! 今年を締め括るワンマンイベント。一緒に笑顔になれたら嬉しいです。お待ちしています!

それでそれで、その『12/21 東京ワンマン』のチケットに関してですが、「10/1 横浜アコフェス」から、「手売り販売」をスタートしたいと思っています。そこで、お願い事なんですが。転換時(※前の出演者が終わって次の出演者が始まるまでのセッティングの時間)に販売してしまうと、会場の空気を乱してしまったり、出演者の皆さんの迷惑になる心配がありますので、それに配慮して、全てのステージの終演後(※最後のセッションまでが終わった後)から、物販コーナーにてチケットの販売を開始したいと考えています。こういった配慮も、イベントに出演させてもらう際に出演者として必要な意識だと思いますので、もしかしたら「終演前に会場を後にしなければいけない」という方もいらっしゃるかもしれませんが、何とぞご理解・ご了承いただけると有り難いです。どうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 千綿偉功 ワンマンイベント「今の僕に出来ること」☆
◇日 時:2017年12月21日(木)
     開場18:30/開演19:00
◇会 場:東京・高田馬場 天窓.comfort
    (新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F)
◇出 演:千綿偉功
◇料 金:前売¥3,500/当日¥4,000
    (全自由・1ドリンク別)
◇チケット取扱い:千綿「手売り&WEB予約」のみ
 10/1(日)ヨコハマアコフェスより手売りを開始します!
 *後日、WEB予約の受付をスタートします。
※手売りで定員に達した場合はWEB予約は行ないません。
※一般プレイガイド 並びに店頭での取扱いはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アコフェスまであと10日。みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています。季節の変わり目、風邪など引かんようにね。ではでは、またです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website