千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/09/05 18:19 『佐賀バルーンの日程と11/3の佐賀ライブについて』

チャリティーライブ「HOME」から、もう1ヶ月が経ちましたね。東京は随分と涼しくなりました。「夏」の空気から「秋」の空気へと変わって来ているようです。みんなの街ではどうですか?


さてさて。8/17付けの「Diary」にて、「予定」「調整中」としてお伝えしていた「佐賀バルーンフェスタ」でのライブの日程と、11/3(金祝)に調整していた「佐賀ワンマン」の詳細が確定しましたので、お知らせしたいと思います。


まず、「佐賀バルーンフェスタ」ライブの日程ですが、今年は、最終日の11/5(日)に出演させていただくことが決まりました。出演時刻、出演者等の詳細は未定です。届き次第お伝えしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 2017 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ ☆
◇日 時:2017年11月5日(日)
     ※出演予定時刻はまだ未定です
◇会 場:佐賀市・嘉瀬川河川敷
     バルーン会場 憩いの広場 イベントステージ
◇出 演:千綿偉功 他 数組
◇料 金:入場・観覧無料です!
※その他、詳細は、届き次第オフィシャルサイトにて発表します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて。11/3(金祝)に調整していた「佐賀ワンマン」の詳細です。バルーンフェスタのライブでせっかく佐賀に行くので、他に何か1本でもライブが出来ないかな〜と思って決めました。会場は「LIVE BAR?雷神」。開場17:30、開演18:00。整理番号順入場。チケットは、「千綿WEB予約」のみ。一般プレイガイド並びに店頭での取扱いはありません。WEB予約のスタートは、9/10(日)の正午12:00より。ご予約メール到着(受信)順に「整理番号」を発番します。なお、9/10(日)午前11:59以前に届いたメールは無効になりますのでご注意ください。また、受付締切日以前に定員に達した場合は、その時点で受付を終了させていただきますので予めご了承ください。詳しくは Info をご覧ください。新旧いろいろな曲を唄えたらいいな〜と思っているので、後日、皆さんからのリクエストを募ろうとも考えています。楽しい夜になりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 千綿偉功 ワンマンイベント「今の僕に出来ること」☆
◇日 時:2017年11月3日(金祝)
     開場17:30/開演18:00
◇会 場:佐賀・LIVE BAR?雷神
    (佐賀市中央本町10-5 AIビル 4F)
◇出 演:千綿偉功
◇料 金:前売¥3,500/当日¥4,000
    (整理番号入場・全自由・1ドリンク別)
◇チケット取扱い:「千綿WEB予約」のみ
9/10(日) 正午12:00より「WEB予約」を開始します。
*ご予約メール到着(受信)順に「整理番号」を発番します。
※一般プレイガイド 並びに店頭での取扱いはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐賀でのワンマンイベントとバルーンフェスタライブ、ぜひ遊びに来てくださいね。ではでは、またです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website