千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/08/24 20:11 『JCV事務局へ行って来ました』<新着LIVE情報!!(※10/7高田馬場)>

今日も1日、お仕事お疲れさまでした! この前Diaryを更新した時の東京地方は、最高気温が30℃にも届かない日が続いていたので、「残暑など何処へやら」なんて書いたんですが、いやいや、夏はまだ終わってなかったようですね。数日前からは暑さがぶり返してきて、今日の東京は最高気温35℃前後。明日も35℃の予想です。みんなの街ではどうですか?


さてさて。先日の佐賀でのチャリティーライブ「HOME」Vol.10 で集まった募金の内、「世界の子どもにワクチンを」へご協力いただいた分を、一昨日、JCVの事務局へ届けに行って来ましたので、ここにご報告させていただきます。「HOME」という音楽イベントで生まれた笑顔や元気を、更にその先へ?げられたら・・・と言う想いで、2008年の第1回目から会場内で募金活動をさせていただいているのですが、今年で10回目を終えた「HOME」、JCVさんへの寄付も今年で10回目を数えることとなりました。全10回で寄付させていただいた累計は「1,513,684円」。ポリオワクチンが1本20円ですから、単純計算ですが、この10年で7万5千人以上の子供たちの元へワクチンを届けられたことになります。「東日本大震災」「熊本地震」「九州北部豪雨」に対する募金もそうですが、佐賀で生まれたエネルギーが、被災地や途上国の誰かに繋がっていると思うと、素直に、このイベントを続けて来て良かったな〜と感じています。改めて、募金にご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。今年の「HOME」も、これにて完結です。


20170822_ポリオ事務局.JPG


HOME実行委員会御中_感謝状.png


上の写真。僕が着ているのは今年の「HOME」Vol.10 のTシャツです。毎年毎年、デザインを変えながら製作しているわけですが、コンセプトは「普段にも着てもらえるもの」。僕も、毎年、夏になると、歴代の「HOME」Tシャツを普段着にしております。今年のデザインはシンプルで分かりやすいですよね。ちなみに、色は2色で、サイズは「レディース/S/M/L/XL/XXL」を作りました。既に売り切れているサイズが1〜2つありますが、ほとんどのサイズで若干枚数ずつ在庫があるようなので、近日中にネット通販を始められたらと思っています。当日に買いそびれたという方、そして、当日は行けなかったけど佐賀まで想いを飛ばしてたよというアナタ、10回目の記念として、ぜひぜひゲットしてください。まだまだ残暑も続きそうなので、「普段着」として着てもらえると嬉しいです。通販の準備が整ったら改めてお知らせしますね。よろしくお願いします。


HOME2017_Tシャツ1.jpgHOME2017_Tシャツ2.jpg


最後に、新着LIVE情報を一つ。この前のDiaryで日付だけお伝えしていた東京ライブの詳細をお知らせします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 松瀬一昭 presents
 「One place for thousand heroes」☆

◇日 時:2017年10月7日(土)
     開場18:30/開演19:00

◇会 場:東京・高田馬場 天窓.comfort
    (新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F)
     http://otonami.com/com_top

◇出 演:松瀬一昭/別所ユージ/小島英雄/千綿偉功

◇料 金:¥3,500(全自由・1ドリンク別途¥600)

◇チケット:会場「天窓」での電話予約受付のみ!
     [予約電話番号] 03-5338-6242
     [予約受付開始日] 8/27(日) 14:30より!!
 ※予約は、お一人様2枚までとなります。
 ※立ち見が出る可能性もありますので予めご了承下さい。
 ※各出演者の「チケット手売り」はありません!

◇お問合せ:天窓.comfort <TEL>03-5338-6241

*当日の入場順は、電話予約の受付順となります。
*開場前のチケット引換えはありません。入場時に受付にてご清算をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元「ひまり」の"マッセ"こと松瀬一昭くんがスペシャルなイベントを企画してくれました。気心知れた4人でのライブ、きっと笑顔あふれる夜になると思います! ぜひ遊びに来て下さいね。8/27(日) 14:30より、電話予約スタートです! 売り切れの可能性が高いと思われますので、お電話はお早めにお願いしますね。


猛暑は明日で落ち着くとはニュースでも言ってましたが、まだまだ「夏」の余韻は残りそうですね。次のライブは10/1(日)「ヨコハマアコフェス」。みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています。


ではでは、またです。そいぎんた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website