千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/02/19 14:53 『楽曲提供のお話』

春一番が吹いたとは言え、まだまだ寒い日が続いています。全国のみんな、御無沙汰しています。元気にしてますか? 寒いのが大の苦手な僕は、たまに近所に買い物に出る以外、ほぼ家の中で過ごしている、冬眠状態のこの頃です。ホント、寒いのダメなんです。


耳の方はというと・・・。11月中旬ごろから耳鳴りが悪化し、現在も相変わらず、毎日、お薬を服用しながら療養を続けています。なかなかブログも更新できずにいて、ゴメンナサイね。

ここまで来たら、もう焦っても仕方が無いので、ちゃんと唄えるように心身ともに復調するまで、根気強く、療養に専念したいと思っています。心配をしてくれているみんな、本当にありがとうございます。そして、ライブを楽しみに待ってくれているみんなには本当に申し訳なく思っています。みんなに会えるまで、もうしばらく時間を下さい。


こんな状況の中、今日は、嬉しい情報を2つお伝えします。


実は、二人のアーティストさんに、楽曲提供をさせていただきました。


まずは。声優の「松井恵理子」さんが先日(1/25)に発売された「にじようび。」というアルバムの中に1曲提供させていただきました。作詞&作曲をした『ココニアルモノ』という楽曲です。とてもPOPなアレンジになっていますので、興味がある方はぜひ聴いてみて下さいね。


そしてもう1曲は。アニソンシンガーの「遠藤正明」さんが先日(2/1)に発売された「V6遠神」というアルバムの中の1曲で作曲を担当させていただいています。先に僕が曲だけを作らせていただいて、その曲に、遠藤さんが詞を付けるという形で作られた楽曲です。曲のタイトルは『終わらない歌』。ROCKでPOPなアレンジです。こちらも、興味がある方はぜひ聴いてみて下さいね。


これからもまだまだ寒い日が続きます。風邪やインフルエンザには気をつけてね。


なるべく "生存報告" だけはDiaryでするように心がけます(汗)。ではでは、またです。大切な、全国のファンのみんなへ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website