千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
ワンマンツアー2012『サンキュー』@佐賀
ワンマンツアー2012
『サンキュー』@佐賀
Entry
Link
Archive
Chiwata's Diary
2016/11/11 23:05 『11/5 佐賀 バルーンフェスタ』『年末。今の自分に出来ること、やってみます。』

佐賀から東京に帰ってきました。2週間ほど佐賀に滞在していたんですが、その間に季節が進んですっかり寒くなりましたね。全国のみんな、元気にしていますか?


11/5(土)。故郷佐賀の一大イベント「バルーンフェスタ」の会場で唄ってきました。ここ数年、毎年お誘いをいただき、出演させていただいているバルーンフェスタLIVE。今年は、「千綿偉功・ケイタク バルーンスペシャルLIVE」と題し、ツーマンイベントという括りで唄わせていただきました。9月の横浜アコフェス以来、約2ヶ月ぶりのライブ。今の自分に唄える精一杯のウタを届けるべく、1曲1曲に想いを込めながら唄わせていただきました。そして、楽しませていただきました。僕にとっても、ファンの皆さんにとっても、貴重で大切な時間になったと思います。初めましての方々も含め、客席には沢山の人たちが集まってくれていました。温かい手拍子、掛け声、拍手。その一つ一つが愛おしく感じられた、2ヶ月ぶりのライブでした。地元佐賀や九州のファンのみんなをはじめ、全国各地からも沢山のファンのみんなが駆けつけてくれていましたね。ステージ上から、そんなみんなの顔を、一人また一人と見つけては、心の中で「ありがとう」と念じながら唄っていましたよ。駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうね。

新しく出逢ってくれた皆さんも、ありがとうございました。

ケイタクの二人もありがとね。急きょのセッション、楽しかったね。

そして、毎年ステージ制作をしていただいているサウンドスピリッツのスタッフの皆さん、今年もお世話になりました。


<'16 11/5 佐賀・バルーンフェスタ[熱気球世界選手権]>
『千綿偉功・ケイタク バルーンスペシャルLIVE』
[事前リハ]
*Butter-Fly(※フルコーラス)
*糸(※1コーラス半)
[本番]
1. この声が聞こえますか
2. 逢えない夜を越えて
3. ちくわ焼きの唄
4. 翼
5. Dear~愛する君へ~
6. カサブタ
7. ほこり
[ラストセッション]
*デイ・ドリーム・ビリーバー(with ケイタク)


20161105佐賀バルーン_1.JPG


20161105佐賀バルーン_2.JPG


20161105佐賀バルーン_3.JPG


最後に一つ、お知らせです。

佐賀バルーンフェスタでのライブも終わりましたが、現状、この先のライブを中々決められていない、そんな状況です。とは言え、今の自分の状態でも出来ることから何かしらアクションを起こしていきたい、そんな気持ちも心の中にはあります。という訳で・・・。いきなり"がっつりワンマンライブ!!"とはいきませんが、いま感じていることを話しながら、いま唄えるウタをお届けしながら、ファンの皆さんとゆったりと時間を共有できる場を作りたいと思い、急きょですが、年末に、トーク&ライブを開催することにしました。12月28日(水)の夜の時間帯(18:30スタート予定)で、会場は東京都内です。取り急ぎ、今夜は日程だけでもお伝えしておきますね。ファンクラブ先行予約を行なう予定です。もろもろ詳細が固まり次第、改めてお伝えします。よろしくお願いします。


冬の足音がそこまで近づいています。みんな、風邪引かんようにね。ではでは、またです。

Search
千綿偉功トリビュートアルバム公式Facebookページ
千綿偉功
トリビュートアルバム
公式Facebookページ
The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~
『The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~』
千綿偉功
お問い合わせ窓口
(株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com
Hidenori Chiwata Official Website
 
千綿偉功お問い合わせ窓口 (株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com