千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/08/31 00:46 『ユースト出演』

こんばんは、です。

台風の影響で大雨の降った地域のみんな、被害などは大丈夫だったでしょうか? 台風の遠ざかった東京は、ヒンヤリとした風が窓から吹き込んできていて、「夏」まで過ぎて行ってしまったような涼しい夜です。でも明日はまた30℃を超えるみたいで、まだまだ残暑は続くようですね。


昨日(8/29)の夜は、N.U.のUstreamの番組に出演してきました。お誘いは数日前にもらっていたんですが、僕の都合でお返事がギリギリになってしまい、みんなにお知らせするのも直前になってしまいました。。。すんません(汗)


IMG_0872.JPG


生放送という事も忘れて、とっても自然体で楽しい時間を過ごさせていただきました。「夜空ノムコウ」を三人で歌わせてもらったんですが、途中、感情が溢れ出してきて、抑え切れずに大変でした。なんだか歌詞が胸に沁みて、、、。心が震えた瞬間でした。庭っち、宇田っち、ありがとうございました。9/11のアコフェス、今年もあのステージに立てることを楽しみにしています。関東での久々のライブ、みんなぜひ遊びに来て下さい。マフラータオルのNewカラーバージョンも持って行きますね。


ではまたです。


orange-taoru.png

Search
Hidenori Chiwata Official Website