千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/08/10 16:36 『佐賀 チャリティーライブHOME』<千綿偉功トリビュートアルバムお申し込みに関して> <FCゆりかご 夏季休業のお知らせ>

8/6(土)。佐賀。9回目を迎えたチャリティーライブHOME。今年も、県内外より沢山の方にお集まりいただき、無事に終えることが出来ました。ご協賛いただいた皆さん、駆けつけてくれた皆さん、関わってくれた全ての皆さんへ、この場を借りて心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。

1月以降ライブ活動をお休みしていた僕にとって、7ヶ月ぶりの復帰ライブ。『本当に唄えるのか』正直なところ、佐賀入りする前から当日のステージに上がるまで、今まで感じたことの無いとてつもないプレッシャーと闘っていたのですが・・・。心配をしてくれていた出演者のみんなやスタッフのみんな、そしてファンのみんなの想いに包まれ、支えられながら、お陰様で何とか無事に唄い切る事が出来ました。みんな、ありがとう。ステージに立てる事の有り難さ、普通にウタが唄えるという事の有り難さ、皆さんの想いの有り難さ、これまでに出演したHOMEとは重みの違う、忘れられない今回のvol.9となりました。復帰一発目に佐賀でのHOMEを選ばせてもらって本当に良かったなと感じています。

何はともあれ、まずは復帰の第一歩を踏み出せことにホッとしてはいますが、気持ち的にすぐに「アクセル全開」とまでは行かないので、今年一杯ぐらいは自分の心と対話しながら負担の無いペースでやらせてもらえればと思っています。次のライブは、1ヶ月後の「ヨコハマ アコフェス」ですね。関東のみんなに逢えるの、楽しみにしていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて。ブルームの松っちゃんの声がけで企画していただいた「千綿偉功トリビュートアルバム」のお申し込みに関してです。このアルバムは、一回きりの完全受注生産による限定盤となっています。先日8/8(月)よりすでに受付が始まっています。受付期間は8/19(金)まで(※当日消印有効)。あと9日間となっていますので、締切日にご注意下さい。お申し込みの詳細は、千綿偉功オフィシャルサイト Diaryページ 最上部のバナーをクリックしていただくとページが表示されますので、詳しくはそちらの方でご確認下さい(※端末によってページがご覧いただけない方がいらっしゃるといけないので、念のため、この最下部にも申込に関しての情報を書いておきますね)。その他、トリビュートアルバムに関するお問い合わせは下記「fcamp shop」までご連絡下さい。本当にレアな限定盤です。ぜひゲットして下さいね。

【お問い合わせ先】
fcamp shop
〒150-0011 東京都渋谷区東3-23-4 ゼネラルビル渋谷東6F
[電話]03-5778-954(平日14:30〜18:00)
[メール]shop@fcamp.jp
※お問合せの際は「友よ〜千綿偉功トリビュート〜の件」である旨を必ずお伝え下さい。
※8/11〜8/16は夏季休業です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に、オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」からのお知らせです。


▼ FanClub?INFORMATION

誠に勝手ながら、8/11(木・祝)?8/16(火)は夏季休業の為、業務を休業させていただきます。
この間はメールでのお問合せ並びに各種変更等の対応が出来かねますので、予めご了承下さい。
尚、通常業務は8/17(水)14:30からとさせていただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせ・各種変更・ご登録手続きは、通常業務開始以降順次対応させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

オフィシャルファンクラブ ゆりかご


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暑い日が続きます。体調管理には充分気をつけてね。ではでは、またです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トリビュートアルバム お申し込みに関して>

【受付期間】
2016年8月8日(月)?2016年8月19日(金) 当日消印有効


*お申込は「郵便振込」となります。
郵便局に備え付けの青色の振込用紙を1枚ご利用の上、下記必要事項をご記入頂きお振込みをお願い致します。

【記入項目】
◇口座番号◇ 00170-4-585683
◇加入者名◇ 通信販売申込み事務局
◇通信欄◇
1. 友よ?千綿偉功トリビュート?
2. 品番:CH-1601
3. ご希望枚数
4. お振込み合計額
※例) 1枚お申込の場合「¥2,000×1枚+梱包手数料800円=¥2,800」
◇ご依頼人◇
お客様の郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)


【注意事項】
・ご依頼人欄にご記入頂くお客様情報は商品の発送先となります。読みやすい字で丁寧にはっきりとご記入頂けますようお願い致します。
・「速達」「電信」は使わずに必ず「普通」でお振り込み下さい。
・商品代金のほかに梱包手数料800円を頂戴しております。(郵便局の手数料とは異なります。)
・商品のお届けは日本国内に限ります。
・商品代金に消費税は含まれております。
・払込票兼受領書は商品がお手元に届くまで必ず大切に保管して下さい。商品未着確認の際に必要となる場合がございます。お手元に受領書が無い場合はご対応出来ない場合もございますのごご注意下さい。
・商品の発送は9月中旬頃を予定しておりますが、製造過程において商品の納品に遅れが生じた場合は、発送日が予定より遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。
・お届けした商品が不良品の場合は商品到着後10日以内に下記までご連絡下さい。
・ご購入後のお客様の都合によるキャンセルやお申込み内容の変更等は一切受付出来ませんのでご了承下さい。
・お申込内容に不備があった場合は返金手数料を差し引いてのご返金となる場合がございますのでご了承下さい。
・お申込後、住所変更がある場合は、必ずハガキまたはメールでアーティスト名、名前、旧住所、旧電話番号、新住所(〒)、新電話番号を記入し、「友よ?千綿偉功トリビュート?住所変更係」までお送り下さい。
・fcamp shop/通信販売申込み事務局は、法令に定める場合を除き、商品をお申込みの際に記入された個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
・こちらの商品は受注生産となるため、いかなる場合でも締切日を過ぎてからお申込頂いても商品がご用意出来ない場合がございますのでご注意下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website