千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/06/03 17:21 『頂き物』

ポンポーーン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(爆笑)なんでこう書いたんでしょうね?
ポンポーーンって何よ!あはは!!!
正しくは、ピンポーーンの間違いです(汗)。
というわけで、以下、訂正しました〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ピンポーーン。

宅配便で一箱の段ボールが届きました。

突然届いたその荷物。

送り主は、沖縄・西表島の知り合い。

なんだなんだと箱を開けてみると、南国の香りがワ?ッと部屋中に広がりました。


KC4D0230.jpg


入っていたのは、 パイナップル!

その小振りな形から、恐らく、「ピーチパイン」という種類じゃないかと思われます。

現地じゃないと中々口に入らない代物です。

思わぬ頂き物に、ちょっとテンション上がり気味(笑)。

八重山に想いを馳せながら、美味しくいただきたいと思います。


6月に入りました。何だか早いですね。

お陰様で、耳の方は、当初に比べるとたいぶ良くなっています。

唄い始める時期についても、前向きに考えています。

また報告しますね。

みんな元気に過ごして下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website