千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/05/24 23:48 『特に何があった訳でもないんですが・・・』

みんな、元気にしていますか?

最後のDiary更新からしばらく経ってしまってますが、僕の方は元気に過ごしています。耳の方も、随分と回復してきました。心配かけてしまってゴメンね。

さっき。僕が上京してから東京で出逢った親友から「今、ちょっと飲んでてさ。声が聞きたくなって電話したよ」って電話がありました。そうやって気にかけてくれているヤツがいてくれるってことが何だか嬉しくて、有り難いな〜と思いました。「更新されているかな〜って思ってたまにホームページも見てるよ」って言われて、急に、全国で待ってくれているみんなのことが頭に浮かびました。特に何があった訳もないんですが、とりあえず「生きてます」ってことだけでもアップしようと(笑)、そう思ってパソコンに向かいました。

今後は、とりとめの無い、ひと言だけでも何かしらアップできればと思ってます。

心配かけてゴメンね。ありがとう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website