千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/02/07 14:06 【重要】3月に出演予定のライブに関して、出演キャンセルと開催中止のお知らせ

「耳の不調による出演キャンセル」を最初に発表させていただいた1/15から20日強が経ちました。発表後から今まで、通院での出来得る治療を行ないながら自宅療養を続けていますが、それまでに比べ、目に見えて状態が良くなったとは言えず、症状はほぼ変わりません(※あれ以後、悪くはなっていません)。現在の状態をみる限り、今後1ヶ月やそこらで普通に唄えるように回復するとは考えにくいため、3月以降に決まっているライブスケジュールに関しても、出演予定をそのままにしておくことは、ファンの皆さん、共演者の皆さん、ライブハウス関係者の皆さん、イベント関係者の皆さんに対して無責任だと思い、「出演キャンセル」と「開催中止(延期)」の決断をさせていただく事となりました。沢山の方々にご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。


オフィシャルサイト「Information」で発表しているライブスケジュールの中で、出演キャンセル・開催中止となる公演は以下の通りです。


<出演キャンセル>
◇3/6(日) 大阪・西天満 LIVE HOUSE D'
『キミにあって、ボクにないもの。vol.10スペシャル』

*千綿の出演はありませんがイベント自体は開催されます。
「ササキオサム/大橋タカシ/アダチケンゴ」の3組よるスリーマンイベントとなります。
*千綿の手売り販売にてチケットをご購入いただいたお客様の中で払い戻しをご希望の方には、後日、千綿の方で返金の対応を取らせていただきますので、半券のついた未使用のチケットを大切に保管いただくようお願い申しあげます。払い戻し方法に付きましては改めてこちらのDiaryにてお知らせいたします。
*ローソンチケットにてチケットをご購入いただいたお客様の中で払い戻しをご希望の方には、会場「LIVE HOUSE D'」にて返金の対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが LIVE HOUSE D' [TEL. 06-6367-6300] までご連絡いただき、ご確認くださいますよう宜しくお願い致します。(※払い戻し期間にご注意下さい)

<開催中止>
◇3/21(月祝) 東京・高田馬場 四谷天窓
『FRIENDS & DREAM vol.9』

*千綿が「引き合わせたい!」と思った2組をお呼びすることになっていた今回の vol.9公演でしたので、千綿が一緒に出演しての共演に意味があると想い、開催自体を中止(延期)させていただくことにしました。
*千綿の手売り販売にてチケットをご購入いただいたお客様の中で払い戻しをご希望の方には、後日、千綿の方で返金の対応を取らせていただきますので、半券のついた未使用のチケットを大切に保管いただくようお願い申しあげます。払い戻し方法に付きましては改めてこちらのDiaryにてお知らせいたします。


さらに。
オフィシャルサイト「Information」ではまだ発表しておらず(※年末年始からの耳の事情があり、余裕が無く、公開するのが後手後手になっていました)、出演した12/27「忘年の友」と1/11「フレドリ」での折り込みチラシにだけ一部記載させていただいていたライブの情報があったのですが、そちらへの出演も見送らせていただくことになりました。そのイベントというのは。。。昨年、宮崎と鹿児島で「千綿偉功/宮井紀行/KODAI」の3組でスリーマンイベントを開催したのですが、その続編として、今度は宮崎・都城の隣町「三股町」で、会館自主文化事業コンサートとしてのお話をいただいていまして、準備が進んでいたのでした。企画していただいた担当者様からは、回復を信じて「ライブの日までお待ちする所存です」という旨の最大限のお心遣いをいただいたのですが、当日になって『やっぱり出演できませんでした』とお返事するのは、はやり、ファンの皆さんに対しても無責任だと思いましたので、「出演キャンセル」の判断をさせていただき、主催者様にその旨をお伝えしました。

<出演キャンセル>
◇3/11(金) 宮崎・三股町 三股町立文化会館
「唄うたいの男まつり ?絆?」

*千綿の出演はありませんがイベント自体は開催されます。
「宮井紀行/KODAI」の2組よるツーマンイベントとなります。千綿が出演キャンセルとなる前の情報になりますが、詳しくは会館HPのイベントページ(→コチラ)をご覧下さい。
*チケットの払い戻しやご予約のキャンセルをご希望の方は
三股町立文化会館 [TEL. 0986-51-3462] までご連絡いただき、ご確認くださいますよう宜しくお願い致します。


ということで。
以上3公演を、出演キャンセル、開催中止、とさせていただきます。それにより、楽しみにしてくれていた千綿ファンのみんな、共演者の皆さん(オサムさん/タカシ/アダッちゃん/千宝美ちゃん/カツルミちゃん/宮井くん/KODAIくん)、各共演者のファンの皆さん、会場関係者ならびにイベント主催者の皆さん、沢山の方々にご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。


以上。3月に出演予定のライブに関して、出演キャンセルと開催中止のお知らせをお伝えしました。


それから。

実は。上記3つのライブの他にも、まだどこにも情報は出ていなかったんですが、3月(←2月の間違いでした、スミマセン)にもう一つ、出演が決まっていたイベントがありました。故郷・佐賀の嬉野町という、温泉で有名な町があるのですが、その町を挙げての「お祭り」の中のライブイベントで唄ってほしいという有り難いお話をいただいていまして、本番に向けて準備も進められいたのですが、今回僕がこのような事態になり、事情を説明し、出演を取りやめさせていただくことになったのでした。関係者の皆様、本当に申し訳ありません。ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。


そして、最後にもう1件。

こちらも、オフィシャルサイトではまだ発表していなかったのですが・・・。今年も、自分の誕生日にカコつけて、みんなとワイワイやりたいあな?と想い、昨年末に急きょ開催を決め、1/11「フレドリ」の時に初めて発表させていただいた『4/10 恵比寿 天窓.switch バースデーワンマン』に関してです。こちらに関しても、今後の耳の状態をみながらの判断になるかと思います。2月いっぱいには何かしらの結論を出してご報告しますので、今後のDiaryでの発表を注意してご覧いただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、引き続き、よろしくお願い致します。

Search
Hidenori Chiwata Official Website