千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/02/29 18:47 【重要】 4/10バースデーワンマン中止のご案内

2月も終わり、3月に突入しようとしています。みんな、元気にしてますか? 先日よりご迷惑とご心配をおかけしている皆さん、本当に申し訳ありません。そして、ありがとうございます。


先日(2/7付)のDiaryでお伝えしたのですが、昨年末に急きょ開催を決め、1/11「フレドリ」の時に発表させていただいた『4/10 恵比寿 天窓.switch バースデーワンマン』に関してです。


Diaryにて最初に「耳の不調による出演キャンセル」の発表をさせていただいてから、早いもので1ヶ月半が経ちます。発表当初に比べ、特に悪くなっている感じはありませんが、目に見えて改善された感じも無く、以前、耳の詰まりや低音の耳鳴り、音が頭に歪んで響いて痛い、などなどの症状が続いていて、現状、残念ながら、まだ唄えるような状態ではありません。今の状態から判断すると、1ヶ月後に劇的に回復して唄えるようになっているとは、到底考えられません。完全に回復するまでには(そもそも完治するのかも分かりませんが)、それなりの時間がかかるかな?というのが正直なところです。

そういった現在の状況を踏まえ、『4/10 恵比寿 天窓.switch バースデーワンマン』の開催についてアレやコレやと色々考えてみました。ファンクラブの方に届いたお手紙の中には、有り難いことに、「ウタは唄えなくても、元気な姿を見せてくれるだけもいいから、開催してほしい」という主旨のお手紙が何通もありましたので、「1曲も唄えない」という事を想定して、じゃあ何が出来るのか、ファンの皆さんに何を提供できるのか、「普通の誕生日会」として開催する方向でも模索してみたのですが・・・。ご存知のように、僕が、皆さんを1時間も2時間も惹き付けられる話術や笑いのセンスを持っている訳でもなく、ならば、耳栓をしながら皆さんと一緒に2時間も秘蔵映像を観てイベント終了!!という訳にもいかず、やっぱり結局は「ウタ」が無いと全てが中途半端になってしまい、来てくれた皆さんに本当に申し訳ない事になってしまうわけで・・・。

というわけで。2月いっぱいギリギリまで考えてみたのですが、『4/10 恵比寿 天窓.switch バースデーワンマン』の開催は中止にさせていただくことにしました。楽しみにしてくれていた皆さん、本当にスミマセン。しっかりと治った状態(そのメドが立った状態)じゃないと、みんなに逢っても心から笑えないと思うんです。もうしばらくは時間がかかるかと思いますが、その時を待ってて下さい。本当にゴメンね。ご心配、ご迷惑かけて、申し訳ないです。

なお。1/11「フレドリ」の時に先行販売で購入された『4/10 恵比寿 天窓.switch バースデーワンマン』のチケットの払い戻しに関しても(3/6大阪, 3/21高田馬場 と併せて)、2〜3日中にDiaryにてお伝えしますので、半券のついた未使用のチケットを大切に保管いただきますよう、よろしくお願いします。


また。現状についても、近日中にご報告させていただきます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website