千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/01/16 21:53 『皆様へ』

改めまして、今日明日のライブを楽しみにしてくれていた皆さん、本当に申し訳ありません。


大府という初めての街でのワンマンライブ。セッティングしていただいた関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。

明日のハートランドでのイベントも、マーシーさんとの初共演もあって自分自身が一番心待ちにしていたのですが、、、。マーシさんとササキオサムさん、ハートランド関係者の皆さんにも申し訳なく思っています。

明日のハートランド、僕の出演はありませんが、とても素晴らしいROCKなお二人の共演となりますので、きっと最高のイベントになると思います。ぜひぜひ足をお運びいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

明日のハートランド公演の前売チケットを千綿偉功の手売り販売にてご購入いただいた皆さんの中で「払い戻し」をご希望の方には、後日、千綿の方で返金の対応を取らせていただきますので、半券のついた未使用のチケットを保管いただくようお願い申しあげます。詳しい方法は近日中にホームページにてお知らせいたします。また。一般プレイガイド(チケットぴあ/ローソン)にてチケットをご購入の皆さんは、ご購入された各店舗の方にご確認いただき、返金のお手続きを行なっていいただくことになりますので、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。(※払い戻し期間等にご注意ください)


今後のライブに関しても重要なお知らせがありますので、改めて、明日明後日中には必ずこの場でお伝えさせていただきます。沢山の方にご迷惑をおかけします事、本当に申し訳ありません。

Search
Hidenori Chiwata Official Website