千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/12/12 04:24 <チケット手売り情報!!>

先週の土曜日はファンクラブ「ゆりかご」のイベントがありました。個人的にずっと乗ってみたかった「屋形船」を貸し切っての船上イベント。お台場では偶然にも、夜空を彩る花火を観ることが出来、船内では「お刺身」や「お鍋」、揚げたての「天ぷら」などなど、美味しい料理に舌鼓。飲み放題まで付いていて、まさに、ちょっと早い「大忘年会」となりました。もちろん、船上ライブも盛り上がりました〜。今後もまた色々と企画していきたいと思います。全国からご参加いただいた皆さん、どうもありがとう!


20151205_FCイベント.jpg


チケットの手売り情報です!

「1/31 神戸 CASH BOX」のチケットが届きましたので、今後のライブより手売りスタートします!

「2/6 佐賀 GEILS」「2/7 佐賀市民会館」のチケットも明日(12/12)の長崎から手売りスタート予定です!

ぜひご利用下さい。


ではでは、明日からの長崎2days、思いっきり楽しみましょう! 待っとっよ〜!

Search
Hidenori Chiwata Official Website