千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/12/27 12:49 『1/23 佐賀CHI-WA-CAFE のWEB予約に関して』

本日の正午12:00より受付スタートとお伝えしていました『1/23 佐賀CHI-WA-CAFE』のWEB予約に関して、お詫びがあります。受付スタート時間に間に合うように12:00前から予約フォーム画面へのアップ作業を行っていましたが、システムのエラーが生じたためか、なかなかアップができませんでした(※予約フォーム画面自体が表示されない状態でした)。先にDiaryをアップして状況をお伝えしようと試みたんですが、それも出来ない状態でした。予定より30分ほど遅れてしまいましたが、先ほど無事に予約フォーム画面の方にアップ完了しましたので、お知らせ致します。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お申し込み、お待ちしております。

Search
Hidenori Chiwata Official Website