千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/11/12 20:59 『調整中とお知らせしていた12/20の京都フリーライブに関して【最新】』

11/11 02:39アップのDiaryにて取り急ぎお伝えしていました下記の件、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/7付けのDiaryや、佐賀と大阪のライブで配布したチラシで、『12/20に京都のショッピングモールでフリーライブを調整中』とお知らせしていたのですが、ここへ来て、そのフリーライブ自体が流れる(開催されない)可能性が高くなってきました。分かり次第、早急にお知らせします。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

に関して、結論が出ましたので、お知らせします。残念ながら、最終的に、そのイベント自体が開催されないということになりました。よって、『12/20 京都 調整中』の話は白紙となりました。早出しの情報を見て楽しみにして下さっていた皆さんには本当に申し訳ないです。

さらに。12/20の京都が決まれば、その前日に『大阪に寄ってどこかで唄えるかな?』と思案していたのですが、京都の話が無くなったことに加え、忘年会シーズンのために中々適当な会場が押さえられないという事情もあり、『12/19に大阪で何か...』という話も現実的に厳しくなってしまいました。重ねて、期待してくれていた皆さん、申し訳ありません。

ファンの皆さんのスケジュールのやり繰りもあるでしょうから、「調整中」のものは出来るだけ早くお伝えしたいと思って、最終確定する前にDiaryやチラシやライブ終演後の雑談などで軽くお知らせすることもあるのですが、こうやって、様々な事情によって二転三転することが有り得るということもご理解いただければ有り難いです。まだ確定していない情報に関しては、あくまで「調整中」としてお知らせするように今後も一層心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


PS. うまく話がまとまらなかったり中々形に出来なかったり・・・。残念ですが、そんなタイミングの時もあるんですよね。関西のみんな、ゴメンね〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website