千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/11/12 02:48 『11/7 大阪 D'STYLE キミボク#9』<「11/15 高田馬場 天窓 フレドリ#7」にご来場いただく皆様へ>

10月下旬に東京を出て、12日間の唄旅を終え、日曜日に東京に帰ってきました。もっと長?い旅だったような充実感が心に、そして心地よい疲労感が体に(笑)、まだ残っています。旅の荷物の後片付けも終わり、ちょっと一息と言いたいところでしたが・・・、『♪時間は僕を待ってくれない?』わけで。手を突き上げて"伸び???"、そして深く息を吸い込んで"フゥ???"っと吐き出し、リセット!! また次の丘に向かってスタート!! さっ、もろもろ雑務に励みましょ。


そうそう。先日の11/7付けのDiary書き込みの際、時間が無くて写真までアップできなかったんです。せっかく自分で撮ったり送ってもらった写真があるので、少しですが、遅ればせながら追記でアップしておきました。お時間ある時にでもご覧下さい。(→11/7付Diary


あっ。それと。これまた遅くなってしまいましたが、『12/12 長崎 CHI-WA-CAFE』のリクエストフォームを先ほど開設しました! お待たせしました?! 皆さんからのリクエスト、お待ちしています! 長崎で2回目の CHI-WA-CAFE、ぜひ楽しんでくださいね! 翌日の『12/13 長崎 オハナカフェ』もチケット予約受付中です!


ではでは、ライブの振り返りを。


11/7(土)。佐賀から特急と新幹線を乗り継ぎ、大阪へ。九州新幹線が開通し「新鳥栖駅」が出来てからは、気分的な問題かもしれませんが、佐賀?大阪の移動が以前より楽になったような感覚があります。だって、佐賀県内から新幹線に乗れて、直通で「新大阪」まで行けちゃうんですよ?!(←この喜び、佐賀県人にしか分からないかもですね(笑)) で、この日は、大阪での自主企画『キミにあって、ボクにないもの。』の vol.9公演でした。会場は、いつもの「D' STYLE」。今回の vol.9にお呼びしたのは・・・。Unlimited toneの元メンバー「iri」ちゃん。久しぶりに聴いた iriちゃんの歌声、相変わらず素敵でした?。特に、洋楽とか歌わせるとピカイチなんですよね?。イベントタイトルのように、まさに「キミにあってボクにないもの」だな?と思いながら、iriちゃんのステージを聴いていました。すでにiriちゃんのステージから客席はすごい盛り上がりに。それを受けての僕のステージ。燃えない訳がない!(笑) 客席のみんなとのエネルギーのキャッチボール。曲によって僕の中の色々なスイッチが自然に入って、全身全霊で、無心で、唄っていました。vol.9の今回もホンットに最高の時間でしたよ! 関西のみんな?、いや?、メッチャ楽しかったバイ! 毎回、沢山の人に集まってもらって嬉しか?! 駆けつけてくれたみんな、ホンマにありがとうね。iriちゃんもありがとう。サポートピアノのミズホちゃんもお疲れさまでした。


<'15 11/7 大阪・西天満 D'STYLE>
『キミにあって、ボクにないもの。vol.9』
1. 愛のカケラ
2. モザイク
3. モノクローム
4. 魔法のことば(※未音源化)
5. 翼(※未音源化)
6. Dear?愛する君へ?
7. Cry
8. ねがい
ラストセッション. STORY(※"千と光と音の会"テーマ曲)
アンコールセッション. 上を向いて歩こう/坂本九


20151107大阪D'STYLE_1.jpg


20151107大阪D'STYLE_2.jpg


次回の大阪自主企画『キミにあって、ボクにないもの。』は、ついに節目の vol.10公演を迎えます!! という訳で、10回目はスペシャル版でお送りします! 日程は、来年の3/6(日)。いつもの「D'STYLE」から「LIVE HOUSE D'」に会場を移し、「ササキオサム」さん、「大橋タカシ」くん、「アダチケンゴ」くんをお招きしての総勢4組でのスペシャル版。「売り切れ」が予想されますので、「千綿手売り&WEB予約」はお早めにご利用下さいね。ガツンとRockな夜にしましょう! 関西のみんな、よろしく!→[詳細]


最後に。11/15(日)に高田馬場・天窓「フレドリ#7」にご来場いただく皆さんへ、「千綿・松藤」からお伝えしたいことがあります。先日、「千綿・松藤」双方の「手売り&予約」の総数が定員に達したため、すでに「売り切れ」の告知をさせていただきましたが、ここへきて、全体数の集計にミスがあったことが判明しました。結果的に、定員を超える「手売り&予約」を行なっていた模様です。つきましては、当日、会場内(客席)がかなりパンパンになることが予想され、場合によっては数名様が「立ち見」になってしまう恐れがあります。沢山の方に聴きに来ていただけることは僕らにとって有り難いことなのですが、それで逆に皆さんに窮屈な想いをさせてしまったら申し訳ないと思いまして、事前にコメントを出させていただくことにしました。予めご了承いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

千綿偉功・松藤量平


『1/11 フレドリ#8』の詳細、近日中に発表です! ではまた。


PS. 大阪ライブの翌日(11/8)。実は、名古屋のとある病院で唄ってきました。ここ数年続けて参加させていただいている、名古屋の「栄ミナミ音楽祭」でたまたま僕の唄を聴いて下さった小児科の先生から、「病院に唄いに来てほしい」とお話をいただいたのでした。以前患者さんだった子供たちとそのご家族が100数十名集まられる交流会で、幅広い世代の方々を前に40分ほど唄わせていただきました。新しい出逢いも沢山あって、とても貴重な経験でした。趣旨が趣旨だっただけに、オフィシャルのスケジュールとしての公表は敢えて控えさせていただきましたが、活動の一環として事後報告させてもらいます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website