千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/11/14 23:38 <新着ライブ情報!!(1/11高田馬場フレドリ, 1/16愛知県大府市ワンマン, 1/17名古屋ハーラン)>

雨模様の東京です。今日は気温も上がらず肌寒い一日でした。みんなの街はどうですか? 週末、どんな風に過ごしてますか? 僕はと言えば、今後のライブの調整やら何やらで、この時間になってもパソコンと睨めっこ中であります。煩わしいこの作業も、僕にとっては、必要で、避けて通れないことですからね。一つ一つ、今日も向き合っておりますよー! お陰で、新しい話が生まれたり、新しいライブが決まったり。何事も、一歩一歩ですね。


今日は、嬉しいライブの情報を3つ、お伝えします!


まずは。先日のDiaryで『日程が決まりました!』とお伝えしていた、1/11(月祝) 高田馬場・天窓『FRIENDS&DREAM vol.8』の詳細からです。東京での自主企画イベントも、気が付けば、もう8回目を数えようとしてるんですね。明日(11/15)の vol.7もお陰様で SOLD OUT!! 毎回、沢山の方に集まってもらって、ホントにありがとうございます! でっ!! 1/11の vol.8公演は、千綿的に、2016年の一発目、"唄い初め"のライブなんですよ。なので・・・。別に10回目とかの節目というわけではないんですが、なんか自分の中で「スペシャル感」みたいなものを欲していたんでしょうね(笑)。『来てくれるみんなに盛り上がってもらえるもの』そんなことを考えながら・・・、vol.8公演にお誘いしたのは・・・。「松ヶ下宏之」氏、そう、「松っちゃん」です! 松っちゃんと一緒にしか出来ないことがありますからね〜。『フレドリ』は、基本的には「ソロ」でのツーマンという形式ですが、年の初めですからねぇ、みんなが喜んでくれるなら、"あの"ユニット『チ○ガ△タ□デ◎キ』のお二人にも少しだけ登場してもらったりとか? 欲張りにも、そんなことを考えております。登場してくれるかどうかは、お二人の"気分次第"ということで、悪しからず(笑)。チケット、売り切れてしまう可能性もありますので、お早めにゲットして下さいね。明日(11/15)の vol.7公演より「手売り」先行販売します! 可能であれば開場20〜30分前から1階入口付近で販売しますので、当日のアナウンス(貼り紙等)にご留意いただければと思います。よろしくお願いします!→[1/11 vol.8詳細]


続いて。先日のDiaryで『1/17(日)には名古屋に唄いに行けそうです!』とお伝えしていた件の続報です! 名古屋のみんな、東海地区のみんな、お待たせしました!詳細が届きました! 1/17(日)。会場は、新しく移る「新栄ハートランド」(※伏見ハートランドスタジオが11月23日の営業を以て新栄に移転します)。共演は・・・。詳細が届いて思わず『ぅわおっ!!』と口から飛び出てしまいました(笑)。な、な、なんとっ!! 僕が高校生の頃に仲間と組んでいたバンドでコピーしていた「アースシェイカー」のボーカル: MARCY(マーシー)さんと共演させていただくことになりまりました! また一つ、夢が叶います! ヤバい、嬉しすぎる???(涙)。この歴史的瞬間を、ぜひ皆さん、見届けに来てやって下さい! 一緒にRockな夜を楽しもうぜぃ! Are you ready? 全国のみんな、待っとっよ?!→[詳細]


最後にもう一つ。日付の順番、逆になってしまいましたが・・・。前記の「新栄ハートランド」でのスリーマンライブの前日 1/16(土)に、愛知県大府市に唄いに行けることになりました! 会場は「さわやか愛知」さんという福祉サポートセンターの建物「さわやかタウン」です。今回、ご縁があって、「さわやか愛知」さんの主催という形でワンマンライブをやらせていただけることになりました!! 素敵なお話をいただいて本当に有り難いな?と思っています。新しい出逢いも待ってそうで楽しみです! きっと普段のワンマンとは雰囲気も違って、ここの場所ならではの温かい時間を過ごせるんじゃないかと思っています。お近くの皆さん、東海地区のみんな、そして全国のみんな、是非ぜひ遊びに来て下さいね。愛知2days、楽しむよ?!→[詳細]


以上、ライブ情報、3つ、お伝えしました。


ではでは明日の『フレドリvol.7』、楽しんでいきましょう!

Search
Hidenori Chiwata Official Website