千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/09/06 01:25 『アダチケンゴくんのツイキャスの件』

「ツイキャス」なんてwordが僕のDiaryから出るなんて、一体どうしたんだい千綿ーーー!と思いますよね、きっと(笑)。今日(9/5)は大阪の「グランフロント大阪」でフリーライブでした。アダっちゃんが全部段取りをしてくれて呼んでくれたんですが、とっても良い場所と環境で、最高でした!マジで最高でした!いや、ホンッッッット最高でした!(笑) 彼に感謝です。千綿ファンのみんなも沢山沢山集まってくれてましたね!ありがと〜〜〜〜!


で。今夜は実はアダっちゃん家にお世話になっているんです。でね。晩ご飯食べて、お家に着いたら、アダッちゃんが「今日、ツイキャスの最終日なんですーーー!」と言って、パソコン向かい始めた訳です。何やら、50日間毎日続けてやってきたツイキャス(←いかにも知ってそうな口ぶりでしょ?(笑)イマイチ良く分かってませんが・・・(汗))の、今日がたまたま50日目の最終日だったらしく、あわてて準備をしていたのでした。そこに僕がたまたま居合わせたもんだから、「千綿さん出ます?」みたいな流れになりまして・・・、何の前振りも無く急きょ飛び入りで出演させてもらうことに。当初は10分程度とアダッちゃんも言ってたんですが、ドンドンドンドン話が盛り上がってしまい、フォロアー(←いかにも知ってそうな口ぶりでしょ?(笑)これまたイマイチ良く分かってません(笑))の数も増えていき、気が付けば30分間も話してしまったのでした。軽い気持ちでの出演が、僕自身もスゴく楽しくて(笑)。でね。その放送を、きっと千綿ファンのみんなは観れてないだろうな〜と。後で知ったら「え゛ーーーー!」って言われちゃうだろうな〜(笑)と思いまして、何とか、明日(9/6)1日だけ保存って言うの?録画って言うの?オンデマンドって言うの?(←そろそろアナログ人間のボロが出てきましたね(汗))、とにかく、明日1日だけ再放送で観られるようにアダッちゃんがやってくれることになりましたので、もし時間の都合がつく方は観てみて下さい。ちょっと酒も入っているのでグダグダです。ご了承の上、ご覧いただければ幸いです(笑)。下記URLからどうぞ! ではでは、明日のツーマンも盛り上がってきましょう! 大阪、最高っす。

http://twitcasting.tv/adatikengo209

Search
Hidenori Chiwata Official Website