千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/07/31 23:52 『HOME前夜』

皆々様(笑)。いよいよ明日、HOME本番当日を迎えます。ここ数日も色々と準備に終われ、ブログの更新をする余裕も無く、みんなゴメンね〜。10月の徳島&高松ライブの詳細もアップしなきゃだけど、、、(汗)。ちなみに共演は両日「ユメノツヅキ」の二人です。あと、明日のHOMEから、8/22宮崎と8/23鹿児島の手売りチケットを販売開始します。ご希望の方は物販コーナーのスタッフか会場内をうろついている僕に声をかけて下さいね。明日の佐賀地方、最高気温は35℃声の予想です。駆けつけてくれるみんな、くれぐれも熱中症には気をつけて楽しんで下さいね。全国から想いを飛ばしてくれるみんなの分まで、笑顔あふれるチャリティーライブになるように頑張ります。では明日、佐賀むつごろう広場で待っとっよ〜!

Search
Hidenori Chiwata Official Website