千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/07/24 04:46 <新着LIVE情報!!(※8/23鹿児島, 11/7大阪キミボク)>

佐賀にいます。この10日間ほど、HOME関係でバタバタしております(汗)。今日は、HOMEのPRのため、夕方からエフエム佐賀さんの番組に生出演させていただきました。その情報も、このサイトで事前に報告できなくてゴメンね〜。メールくれたみんな、どうもありがとね。明日?(7/24)は14:30頃からNBCラジオ佐賀さんに出演させていただきます。メッセージ待ってます!


連日連夜、ご協賛のお願いに駆け回りながら、一軒一軒『今年もよろしくお願いします』『ありがとうございます』と想いを伝えては頭を下げ、受け取るその「ご協賛」の重みが、回を重ねるごとに増していきます。本当に毎年毎年、県内外の沢山の方々からご協賛をいただいて成り立っているこのイベント『HOME』、お陰様で今年で8回目です。皆さんからいただいた「想い」に応えられるように、今年も、自分たちにできる限りのベストを尽くしたいと思っています。個人的にご協賛を下さった千綿ファンの方々にも、この場を借りて御礼を言わせて下さい。どうもありがとう。8/1の本番まであと一週間。どうか、HOMEから沢山の笑顔が生まれますように。


さあ今夜は、新着LIVE情報を2つ!


まずは、先に日程だけお伝えしていました 8/23(日)の鹿児島ライブの詳細からです。会場は、昨年12月にワンマンをやらせていただいた「Bar IPANEMA(イパネマ)」。前の日の宮崎に続き、「宮井紀行」くんと「KODAI」くんとのスリーマンイベントです! チケットが手元に届き次第「手売り」もスタート。間に合えば、8/1 HOMEからスタートします。(8/22宮崎に関しても「手売りチケット」を作ってもらえることになったので、同じく、間に合えば 8/1 HOMEから手売りスタートします!) 南九州のみんな〜、8/22宮崎〜8/23鹿児島の2days、盛り上がっていこうね〜! 待っとっよ〜!→[8/23鹿児島 詳細]


そしてもう一つ。いよいよ明後日(7/25)に迫りました大阪での自主企画ツーマン『キミにあって、ボクにないもの。』ですが、次回 vol.9公演の詳細が決まりましたーーー! 何だかんだ、『キミボク』も今度で9回目なんですね。日程は 11/7(土)。会場はいつもの西天満「D'STYLE」。共演は、本当に素晴らしい歌声の持ち主、元「Unlimited tone」のメンバー「iri(イリ)」ちゃんです! どんな空気感、どんな盛り上がりになるのか、久々の共演が楽しみです! チケットは 7/25のvol.8公演から手売り販売スタート! ぜひゲットして下さいね。→[11/7大阪 詳細]


『7/25大阪キミボク』『7/26京都CHI-WA-CAFE』と週末からの関西2days、楽しみにしとりますよ〜。心から元気になれる、そんな夜を過ごしましょう!よろしくーーー!


ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website