千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/05/02 00:02 <LIVE詳細(※9/21佐賀ディアフレSP)>

おーーーっとーーー! 先ほどのDiaryをアップした直後に、大事な情報を書き忘れていることに気がついてしまい、思わず『うわっ!』と口から漏れてしまいました!!!(笑)

スミマセン。先日、開催決定の情報だけお伝えしていました、『ディアフレスペシャル』の詳細もお知らせします! 今度の5/4(月祝)で vol.9 を迎える、故郷佐賀での自主企画イベント『Dear My HOME , Dear My FRIENDS』。その次の回が節目の10回目ということで、なんと、スペシャル版としてお送りすることが決まりました! 日程は9/21(月祝)。出演者は・・・


千綿偉功

唄人羽

ナカノアツシ

ひなた

秋風センチメンタル

ひまり

野副一喜


の総勢7組!! 会場は、いつものGEILSさんを飛び出して、ちょっと大きめなイベントホール「エスプラッツホール」での開催です!! 本当に本当に、一人でも多くの方に足をお運びいただきたいのです! 全国の皆さん、そして何より地元佐賀・九州の皆さん、ぜひ一緒にこのイベントを盛り上げてやって下さい! 全国からFRIENDSをお呼びするからには、ホストの僕が、せめて「100人」は集めなきゃいけないんじゃないか!そんな気概を持って、地元での宣伝&広告活動も頑張っていきたいと思っています。千綿ファンのみんなーーー、是非とも駆けつけてやって下さい!よろしくお願いします!→[詳細]


今、チケットを手作りしているんですが、明日の島原ワンマンに間に合えば、明日から販売スタート出来ると思いますので、物販コーナーで確認していただければ幸いです。よろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website