千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/05/10 11:02 『本日の名古屋CHI-WA-CAFE、当日券の有無に関してです。』

おはようございます。名古屋「栄ミナミ」2日目の朝です。今日は13:30から大須の「ふれあい広場」にて。大好きな会場なので盛り上がっていきましょう! 沢山の方に集まってもらえたら嬉しいです! よろしく!


それで。本日 5/10(日)の夜に、名古屋・大須「Groggy(グロッギー)」にて開催する『CHI-WA-CAFE in 名古屋』の当日券に関してですが。昨夜、下見も兼ねてお店の方にご挨拶に伺い、スタンディングも含め最大で何名ぐらい入りそうか店長さんに確認してきたところ、当初設定していた定員より、もう数名は入れるんじゃないかということになりました。ただし、その場合はスタンディングになりますのでご了承ください。さらに、かなり満杯の状態になると予想されますので、こちらもご了承ください。若干名ということですので、実際に入ってみないと何とも言えないのですが、恐らく5〜6名が限界かと思われます。整理番号をお持ちの方の後ろから並んでいただき、到着順でのご入場となると共に、先着5〜6名様以降の方へのご入場の確約が現時点で出来かねますことを重ねてご了承の上、お越しいただけますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


それでは今日も、溢れる1日に!

Search
Hidenori Chiwata Official Website