千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/05/01 23:02 <「栄ミナミ音楽祭」出演場所と時間の情報> <新着LIVE情報!!(※5/10名古屋CHI-WA-CAFE, 5/30長野, 5/31長岡, 6/6仙台, 6/7山形, 6/21東京, 6/26長岡CHI-WA-CAFE)>

出演前日の告知にもかかわらず、昨日のFM佐賀ゲスト生出演に際し、全国から沢山のメッセージやリクエストが届いていました。メールくれたみんな、どうもありがとうね〜!


まず今夜は、5/9(土)〜10(日)の名古屋「栄ミナミ音楽祭'15」の出演場所と時間の情報からです。1日目 5/9(土)は2会場。12:30?12:55で「大津通松坂屋本館前」にて。16:30以降?18:20の間で「ナディアパーク アトリウム」にて。2日目 5/10(日)は1会場。13:30?13:55で「大須ふれあい広場」にて。全て観覧は無料です。今年も盛り上がっていきましょう! 名古屋、頼んだぜぃ!→詳細


ここからは新着LIVE情報です! 気にかけてくれていたみんな、お待たせしました! もろもろ調整中だった幾つかのライブと、急きょ決まったライブと、一気に7本、お伝えします!


まずは急きょ決まったライブから!

故郷佐賀で始まった、カバー曲中心のワンマンイベント『CHI-WA-CAFE』(※そもそもは、毎年夏、佐賀で開催されているチャリティーライブ「HOME」にご協賛いただいているお店でライブをやることで何かしら恩返しできないかと思ったのが始まりでした)ですが、せっかくだったら全国のみんなにも聴いてもらいたいな〜と思って、先日は長崎へ初上陸、そして今月は札幌へも、さらに6月は長岡でもやりたい、と、佐賀以外の街へも少しずつ範囲を広げているところです。次はどこの街で、どのタイミングに・・・。そう考えていた時、『ここだーーー!』と思い立ちました! 先ほどお伝えした「栄ミナミ音楽祭」の2日目!! お昼の出演(※この日は1本ですからね)が終わった後から空白の時間があるじゃないですか! 時間を持て余して夕方から飲んだくれてしまうくらいなら(汗)、名古屋のみんなにもカバー曲を聴いてもらえる機会を作りたい!という訳で、急きょですが、5/10(日)の夜、名古屋で初の『CHI-WA-CAFE』を開催させてもらうことになりました!! 会場は、大須の「Groggy(グロッギー)」というお店です。18:00開店、18:30開演となっています。リクエストも受け付けますのでどしどし送って下さいね。可能な限り、お応えできればと思っています。当日まで10日を切っての、異例の"ギリギリ告知"になってしまいましたが、時間が許せば是非ぜひ皆さん、フラ〜ッと遊びに来て下さい! なお、会場がそれほど大きくないお店だということで、もしかしたらすぐに定員に達してしまう恐れがあります。お申込はお早めにお願いできれば幸いです。受付スタートは5/3(日)の正午12:00から。通常の予約アドレスとは異なりますのでご注意下さい。詳しくはInfoにて! →詳細


続いて。「ひなた」と一緒に、長野・長岡・仙台・山形・東京の5つの街を回るイベントツアーが決まりました! 題して『ちなたツアー2015』。ソロとしては初めての長野から始まり、9ヶ月ぶりの長岡、4ヶ月ぶりの仙台、7ヶ月ぶりの山形、そしてファイナルが東京。長野はね、CHASEとして歌いに行って以来なんですよ〜。だからメッチャ嬉しいです〜! 長岡はもう何度もお世話になってる大好きな街。いつも温かく迎えてくれてありがとう! 仙台そして山形と、東北のみんなに逢いに行けるのも嬉し〜い! 東京はなんと蒲田!!なかなか唄いに行けない街だからね〜! このツアー、果たしてどんな珍道中になるのでしょうか!! 会場的にも初めてお邪魔する所が多くて、すごく楽しみです! ぜひ遊びに来て下さいね!

☆ ちなたツアー2015 ☆
◇5/30(土) 長野・Cafe Beans [詳細]
◇5/31(日) 新潟・長岡 SHAM ROCK [詳細]
◇6/ 6 (土) 宮城・仙台 Gabu [詳細]
◇6/ 7 (日) 山形・蔵オビハチ [詳細]
◇6/21(日) 東京・蒲田 日本海 蒲田店 2階 [詳細]


最後に。5/31の『ちなたツアー』に続き、6/28(日)にも「ひなたフレンドサーキットスペシャル」で長岡に唄いに行くので、そのタイミングで他にも何か長岡で出来ないかなぁと調整していたんですが、ようやく詳細が固まりましたのでお伝えします! 6/26(金)の夜、長岡で『CHI-WA-CAFE』の開催が決まりました! 会場は「茶蔵(サクラ)」という素敵なカフェの1階にあるギャラリーをお借りすることになりました。雰囲気がとても良さそうだったので、せっかくなので「生声生音」でやってみようと思います! 生の波動が空気を伝ってどんな風にみんなの心に届くのか、僕としてもすごく興味があります。五感を研ぎ澄ませて楽しんでもらえれば、より豊かな時間を過ごせるんじゃないかと、今からワクワクしています。ぜひ遊びに来て下さいね! なお、参加のお申込ですが、5/10(日)の正午から「メール予約受付」をスタートする他に、5/31の長岡での『ちなたツアー』の時にも「手売りチケット」を販売しようと考えていますので、どちらかをご利用いただければと思います。よろしくお願いします。→詳細


という訳で、LIVE情報もろもろ、お伝えしました!


明日5/2(土)は長崎・島原でのワンマンです。初めましての出逢いも沢山待っていそうな予感。心を込めて届けてきますね。ではでは、またです〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website