千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/03/20 02:25 <新着LIVE情報!!(※6/28長岡)>

今夜も新着LIVE情報です!


新潟・長岡で行なわれる「ひなたフレンドサーキットスペシャル」に呼んでもらいました! またまた長岡に唄いに行けることになりましたよ。「ひなた」の故郷、大好きな長岡に、こうやって年に数回お邪魔できるのが嬉しいですね。しかもこの日は、メンツ的にもスゴい盛り上がりになりそうな予感です! 日程は6月28日(日)。会場は「音楽食堂」。開場12:30/開演13:30の昼公演です。チケットは、一括して「ひなた」のメール予約受付のみとなります。ひなた以外のメール予約、また、各出演者の「手売り」、さらに、一般プレイガイドでの販売もありませんのでご注意下さい。そうそう、「フレサキ」と言えば・・・、そうです、今回もあの「千綿プレゼント」があります! もろもろ、詳しくはInfoにてチェック! →詳細

さらに! その前々日、6/26(金)の夜にも、長岡で唄えないか、会場を探しているところです。イメージは、みんなに近い距離でアットホームな空気感・・・となると、こぢんまりとしたカフェ的な空間が良いかな?と思っています。内容的には、『CHI-WA-CAFE』の要素も含んだようなワンマンライブにしようかと考えています。「生声生音」っていうレアなワンマンもアリかな?と。詳細が決まり次第、改めてお知らせしますね。もうしばらくお待ち下さい。


他にも調整中のライブが幾つかありますので、近日中にお知らせできるかと思います。ではではまたです。


【 LIVE会場限定販売中!! 】
newタオルPOP_forDIARY.png

Search
Hidenori Chiwata Official Website