千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/03/25 21:33 『3/22 代官山・晴れ豆』<新着LIVE情報!!(※6/20新横浜, 7/25大阪)>

九州から関東の太平洋側にかけて桜の開花宣言が出されました?! ようやく春の到来です! とは言っても、今日明日はまだまだ気温も低めで、風も冷たい東京地方です。みんなの街ではどんな感じですか? このままいけば、東京の満開予想日は「3/31」とのこと。4/5のバースデーワンマンまで何とか散らずに保ってくれたら嬉しいんですけどね。満開の後に雨が降らなければギリギリ大丈夫そうかな?。あと10日ほど。頑張れ?、サクラ?。


この前の日曜日 3/22は、約1年ぶりとなる、東京・代官山「晴れたら空に豆まいて」にて唄ってきました。「ワカバ」とのツーマンライブ。たぶん、東京でワカバの二人と共演するのは初めて?だったんじゃないかと思います。日曜日のお昼公演ということもあってか、沢山の方が集まってくれていましたね。ワカバの後に僕が唄わせてもらったんですが、ワカバが最後に歌った曲がとっても良くて、楽屋でそれを聴いていた僕は、その曲が残した空気感をなるべくなら壊さないまま自分のステージに入りたいな?と、本番直前に思ったのでした。そこで。ステージに出て行って、急きょ、一度は暫定的に決めていた曲順を変更。当初は最後に唄おうと予定していた『アイブミ』から、しかも"しっとりバージョン"で唄い始めました。そうやって、その時その時の空気や流れによって表現が変わる、変えられる、というのがライブの醍醐味だな?と改めて感じました。やっぱ、ライブは生きてますよね?。客席のみんなのじっくり聴いてくれている表情やフッと溢れる笑顔を瞬間瞬間に感じながら、まあ結局最後は、いつも"汗だく"の"クシャクシャ"になってしまうわけですけどね(笑)。ワカバの亮ちゃん&亀ちゃん、そして、各地から駆けつけてくれたみんな、一緒に楽しい時間を作ってくれてどうもありがと?! 晴れ豆スタッフの皆さんも、ありがとうございました。


<'15 3/22 東京・代官山 晴れたら空に豆まいて>
『サンデービーンズ』
1. アイブミ?Love Letter?(※しっとりVer.)
2. この声が聞こえますか
3. モウヒトリノボクヲサガセ
4. ちくわ焼きの唄
5. ふたりのMilkyway
6. One and Only(※2コーラス)
7. ほこり
ラストセッション. なごり雪/イルカ


20150322代官山_晴れ豆.JPG


今夜は新着LIVE情報を2つ。


まずは。6/20(土)に新横浜ベルズにてイベント出演が決まりました! N.U.企画のイベントに誘ってもらいましたよ。昨年5月にワンマンをやらせてもらって以来、久々のベルズライブ、楽しみにしてます。しかも、今回のイベントのタイトルがねぇ、「横浜・たこ焼き祭り2daysも!」だって(笑)。えっ!音楽イベント?それとも食のイベント? 一体どんな感じになるのやら。ぜひ遊びに来て下さいね。チケットは、今のところ、それまでに手元に届けば、「4/5 恵比寿 天窓.switch」でのワンマンから手売り販売スタート予定です! →6/20ベルズの詳細


もう一つ。いよいよ今度の日曜日(3/29)に迫ってきました、大阪での自主企画ツーマン『キミにあって、ボクにないもの。』。毎回、本当に沢山の方にお越しいただいて、大盛況をいただいています。関西のみんな、いつもありがとね?。3/29のvol.7公演もぜひみんなに楽しんでもらえればと思ってます。それで! 次の vol.8公演の詳細が決まったのでお伝えしておきます! 日程は7/25(土)。会場はいつもと同じく「D'STYLE」。お相手は、Rockな唄声の持ち主「阿部祐也」くんです。チケットは、今度の「3/29 vol.7公演」より会場先行販売しますので、ぜひご利用ください。→7/25 vol.8の詳細


週末からは名古屋&大阪への唄旅です。「3/28 名古屋 ハートランド」「3/29 大阪 D'STYLE」みんなに逢えるの楽しみにしとっよ?!


【 LIVE会場限定販売中!! 】
newタオルPOP_forDIARY.png

Search
Hidenori Chiwata Official Website