千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/02/14 15:58 『元気です(笑)』
『元気です(笑)』

一週間ほどのご無沙汰です。みんな元気にしてますか〜? 仙台ライブを終え、2月に突入しましたが、今月は創作期間ということで、ライブを入れず、ギター片手にコモっております。いざ作ろうと思うと、曲って中々生まれて来ないものですね(笑)。そんな時は、本を読んだり散歩したり料理したり・・・。昨日は、昼下がり、ふとした時に素敵なメロディーが舞い降りて来ました。今日は、その続きを考えているところです。「創作期間でも、たまにはブログ更新してくださいね。“元気です”の一言でいいので」と沢山のファンの方にご心配のお言葉をいただきましたので(笑)、遅ればせながら、一週間ぶりの更新です〜。変わらず元気にやっております。さっき散歩に出たとき「緋寒桜」を見つけたので写真もアップしておくね。ではでは、またです〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website