千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/10/30 12:35 『新幹線の中より』

快晴の空の下、東京から西へ向かう新幹線の中です。おはようございます!ってもう昼だね(笑)。お仕事の方は昼休み中かな? 今日から久々の唄旅です。今日は大阪のism、明後日11/1が長崎のオハナカフェ、その翌日11/2が佐賀のSWAMP BEAT、さらにその翌日11/3が佐賀インターナショナルバルーンフェスタと続きます。みんなに会えるの楽しみにしとっよ〜!

そうそう。12/12熊本の詳細も少しずつ決まってきているので、近日中にお知らせできると思います。

ではでは今夜、大阪で。Newグッズのマフラータオルも持って行くので、ぜひゲットしてね! 盛り上がってくぞ〜、おおさか〜!

Search
Hidenori Chiwata Official Website