千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/09/12 01:42 <新着LIVE情報!!(※9/20神戸, 11/8水戸, 11/22石巻, 11/23盛岡, 11/24山形, 11/29東京, 1/17神戸) & その他>

 お待たせしました。新着LIVE情報をお伝えします。今後も楽しみなライブがいっぱい決まってきていますよ?。


 まずは。急きょ決まった情報から。9/20(土)神戸「CASH BOX」ライブの前に、同じく神戸にてフリーライブ出演が決まりました! 場所は「そごう神戸店」2Fのサンファーレ広場。千綿の出演時間は 14:00?14:30 となっています。観覧は無料。屋外のフリーライブ、メッチャ楽しみやね?! 関西のみんな?、お友達誘って遊びに来てよ?!→詳細はコチラ


 次に。以前より軽く日程だけお伝えしていた?かと思いますが、11/8(土)に茨城の水戸に唄いに行けることになりました! 7月の神戸チキンジョージでご一緒した「磯山純」くんが企画してくれて呼んでくれました。水戸っていつ以来だっけ? かなり間が空いてしまっているよね? なかなか行けてなかった水戸に唄いに行けるのが本当に有り難いな?と思っています。この日は「昼公演」と「夜公演」の2本立て。さらに、翌日11/9(日)にも純くんがフリーライブを調整してくれています。そちらも決まり次第、お知らせしますね。久しぶりの水戸ライブ、マジで楽しみや〜! →11/8水戸[昼]詳細 →11/8水戸[夜]詳細


 続いて。昨年の8月から9月にかけて開催した、秋風センチメンタルとの共同企画『一日千秋ツアー』。昨年のアノ温もりと感動をもう一度!ということで、今年も第2弾ツアーの開催が決まりました〜! 今年は何と、石巻や盛岡など、これまで中々唄いに行けていなかった町へもお邪魔させていただきます。その他には、1年ぶりの山形、そして、ファイナルが東京。東北3県と東京を繋ぐ今回のツアー、『一日千秋』でしか作れないあったかい空気をみんなと一緒に楽しみたいと思います!

『一日千秋ツアー2014』
■宮城編:11/22(土) 石巻・N's SQUARE →詳細
■岩手編:11/23(日) 盛岡・Bar Cafe the S →詳細
■山形編:11/24(月祝) 山形・蔵オビハチ →詳細
■東京編:11/29(土) 高田馬場・天窓.comfort →詳細


 それから。12/7(日)の広島「ナミキジャンクション」の、もう1組の出演者に関してですが、"発表OK"をいただきましたので発表します! 名古屋を拠点に活動を広げる二人組「うたまろ」が広島まで駆けつけてくれますよ! 一体どんな空気感のスリーマンライブになるんでしょうか! 間違いなく、ココでしか観られないイベントになるでしょうね(笑)。中国地方のみんな〜、もうちょっと先だけど楽しみにしててね〜! →詳細はコチラ


 最後に。来年の1/17(土)は神戸の「新神戸オリエンタル劇場」にて、阪神大震災から丸20年目の記念イベントに呼んでいただいているんですが[→詳細]、その日の夜にも、もう1本、神戸で唄えることになりました! 「CASH BOX」の姉妹店「UP&ALL」にてツーマンライブ決定です! 座席数が限られているため「売切れ」も予想されます。チケットは、今度の9/20(土)「CASH BOX」から手売りスタートしますので、ぜひ、お早めにお買い求めくださいね。1/17は濃いーーー1日になりそうですね。全力で楽しみましょ。→詳細はコチラ


 というわけで、今夜は新着LIVE情報をお伝えしました。佐賀『ディアフレ』の次回公演の詳細も決まったので、明日にはお知らせできると思います。お楽しみに。ではでは、今夜はこの辺で。FM佐賀へのメッセージ、待っとっよ〜!


◇9月12日(金)?
■FM佐賀?『夕方ラジオ チェケラッチョ』(16:00?18:55)
? http://www.fmsaga.co.jp?
*『9/14ディアフレ』のPRのためゲストで生出演します!
?*18:15ごろからの出演予定です。

Search
Hidenori Chiwata Official Website