千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/07/28 23:56 <新着LIVE情報!!(※8/10大阪, 8/30長岡, 9/21名古屋, 9/27東京, 9/28横浜, 10/19東京, 12/6大阪, 12/7広島, 1/17神戸)>

 8/2(土)のチャリティーライブ「HOME」まで、いよいよ後5日となりました。広島ライブを終えてから佐賀入りし、HOMEの最終の打ち合わせやプロモーション、そして、協賛金集めに駆け回っております。来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように、今年もスタッフ・出演者一同、気持ちを一つにして臨みたいと思っています。皆さんのお越しを心よりお待ちしていますね。とにかく暑かけん、熱中症対策だけは万全にして来てくんしゃいよ~。あっ、そうそう、先日のFM佐賀ゲスト出演に際して、メッセージ送ってくれたみんな、どうもありがとうね~。


 さっ!お待たせしました~!新着LIVE情報です~! Diaryでは以前軽くお伝えしていたものや、他の出演者さんのサイトではすでに告知が始まっていたものも含め、今日は全部で9個の情報をお知らせします! ではでは、一気にドド~ンといきますよ~!


 8/9(土)大阪『キミ~、ボク~。』の翌日、8/10(日)にも大阪でライブが決まりました! 観覧無料のフリーライブです。場所は「なんば(難波)」の「とんぼりリバーウォーク」です。全部で6組の出演者が順番に2ステージずつを行なうのですが、千綿の出演は14:20~17:50~の2回となっています。暑さに負けず、みんなで盛り上がっていくよ~! →詳しくはコチラ


 8/31(日)長岡「フレサキ」の前日、8/30(土)にも長岡で「ひなた」と一緒にツーマンイベント決定です! 昨年2月にSUZUDELIで開催した『ちなたのじょんのびタイム』シリーズ第2弾!! 「フレサキ」の前夜祭的な空気でお送りできたらと思っています。カフェでゆったり、のんびり、楽しいひとときを、みんなで過ごしましょう!チケットはメール予約のみ!ただいま受付中です! →詳しくはコチラ


 9/20(土)神戸 CASH BOX の翌日、9/21(日)に名古屋ライブが決定です! ず~っと調整してたんですが、ようやく決まってホッとしています。愛知、そして中部地方のみんな~、ホントお待たせしました~!「栄ミナミ」以来、4ヶ月ぶりの名古屋。今回はスリーマンなので持ち時間も長め!! みんなでガッツリ盛り上がろうね!楽しみにしとっよ~!チケットが手元に届き次第「手売り」スタートです!(※今のところ 8/2 佐賀 HOME からの予定です) →詳しくはコチラ


 8月は『千ノ羽』『チワガシタ』と楽しみなライブが東京で続きますが、9月にも東京で素敵なライブに出演が決まっています! 9/27(土)恵比寿・天窓.switch にて、工藤慎太郎くん企画のツーマンライブに呼んでいただきました! 4月から6ヶ月連続で開催されてきたシリーズイベントの最終月に出演させていただくことになりました。いわゆる普通の対バンではなく、トークコーナーやセッションなど趣向を凝らした内容でお送りするイベントらしいんです。きっと他では観られないライブになると思いますよ! 楽しみやね~!チケットは 8/17『千ノ羽』より「手売り」スタートです! →詳しくはコチラ


 その 9/27(土)恵比寿・天窓.switch の翌日、9/28(日)は、もう他のサイトで見て知ってたよ~って方も多いかと思いますが(汗)、今年で5回目を迎える「N.U.」主催のフェス「ヨコハマアコフェス」に出演が決まっています! 僕も自分の故郷佐賀でチャリティーライブ『HOME』を手掛けている身として、「N.U.」とは何だか"同志"の想いがありまして、、、。入場無料でイベントを続ける大変さや苦労を分かち合える分、心から応援したいという気持ちも抱えながら毎年出演させてもらっています。庭っち、宇田っち、今年も誘ってくれてありがとうね。千綿ファンのみんな〜、全員集合ねーーー!(笑) 楽しむぞーーー! そうそう、今年から会場が「山下公園」に移ります。お間違いの無いように。→詳しくはコチラ


 「何だか東京でのライブが少なくないですか~?」なんて、関東のファンのみんなの声が有るとか?無いとか?(汗) いえいえ、そんなことは言わせませぬぞ! 10月も東京でツーマンライブ決定です!しかーも!念願の、東京での"自主企画"がついにスタートします! 関東のみんな~、お待たせしました! 活動休止前までは「唄会」という自主企画を続けていたんですが、再開後は中々そんなイベントを始められずにいて、『いつか東京でも...』と想いは募るばかり。その願いがようやく形になって動き出します! 夢を抱き続ける仲間たちをお招きしてお送りする、その名も『FRIENDS & DREAM』。略して『フレドリ』(笑)。日程は10/19(日)、会場は高田馬場の「天窓」にて"昼公演"です。1回目にお呼びするのは大好きな弟二人「ひなた」。ファンの皆さんと一緒に育てて行きたいイベントなので、今後とも末長くよろしくお願いしまっす! 何だか嬉しいのです(涙)。チケットは 8/17『千ノ羽』より「手売り」スタートです! →詳しくはコチラ


 12/6(土)は大阪ライブ、決めました! 大阪で続けさせてもらっている自主企画ツーマン『キミにあって、ボクにないもの。』の「vol.6」公演が決定です! 6回目にお呼びするのは、その翌日の広島ライブでもご一緒する「ササキオサム」さん。久々の共演なので、Rockなオサムさんとどんな化学反応が起きるかメッチャ楽しみにしてます~!! 年内最後の大阪ライブやけんねぇ、みんなで盛り上がらんといけんやろ? チケットは 8/2(土)佐賀『HOME』に間に合えばその日から、間に合わなければ 8/9(土)大阪『キミ~、ボク~。』vol.5公演から「手売り」スタートします! →詳しくはコチラ


 で、その大阪の翌日、12/7(日)は、先日、軽くお伝えしていました広島・ナミキジャンクションでの自主企画イベント『HEART in HEART』の「vol.7」公演が決まっています! 何としても年内にもう一回、広島へも唄を届けに行きたい!その想いで、7回目、決めましたよ~! 広島、そして中国地方のみんな~、また逢いに行くけんねー!! 共演は、前日に続き「ササキオサム」さんをお呼びしています。その他にもう1組お誘いしていて、間もなく、お名前も発表できるかと思います。先日の vol.6が最高すぎたけんね~(笑)。次もメッチャ楽しみにしとっよ~! チケットは「手売り」スタートしています! →詳しくはコチラ


 最後に。これも、先日のDiaryで軽くお伝えしていたんですが、来年の1/17(土)に、神戸に唄いに行くことが決まりました。「1.17」って、皆さん、何の日だか分かりますか? 今から19年と半年前に起きた震災と言えば・・・。そうです「阪神大震災」です。来年の1/17は、あの日からちょうど丸20年の、まさにその日、記念日なんですが、その日に神戸で行なわれる「震災関係」のイベントに誘っていただきました。開演が午前0:00で、震災が起きた午前5:46に、みんなで黙祷を捧げようという、何だか、聞いてるだけ想いの込み上げて来る内容のイベントなんです。企画&主催者は、9/14の佐賀『ディアフレ』にも出演していただく、神戸のアカペラグループ「Sugar Style Spirit」さん。リーダーのヒロさんから直接お電話をもらってお誘いを受けたのですが、そんな意味のあるイベントに誘ってもらえたことが有り難くて、かなり先のスケジュールだったんですが『ぜひ参加させてほしい』とお返事させていただきました。このイベント、なんと、会場がキャパ600人超のホール「新神戸オリエンタル劇場」。ここは頑張って、千綿だけでも何とか100人は呼びたい!そんな気持ちを持って参加させていただくことを決めたのでした。関西をはじめ全国から沢山の方に駆けつけてほしいイベントです。心より、どうぞよろしくお願いします! 発生時刻の午前5:46をみんなで一緒に迎える瞬間、どんな想いが胸に去来するのでしょうか。チケットは各出演者による「手売り&メール予約」が始まる前に、イベント統一の「先行予約」として 2014年11月10日(月) 18:00~24:00の間で「専用アドレス」からのメール予約を受け付けます。良い(前の方の)お席をご希望の方は、ぜひ「先行予約」をご利用くださいね。また、「先行予約」は1日限り、6時間だけの期限ですので呉々もご注意下さい! →詳しくはコチラ


 ・・・という訳で、ドド~ンと新着LIVE情報を9個、お届けしました! 先々のライブの予定が決まっていくのはやっぱり嬉しいですね。ワクワクしますね。色んな街々で待ってくれているみんなの笑顔に会えるのをこれからも楽しみにしながら、日々の活動や雑務を頑張ります。「HOME」の最終準備、そして前日の会場設営もみんなで力を合わせて頑張ります。今年も「HOME」から一つでも多くの笑顔が生まれますように。皆さんのお越しを心よりお待ちしています。ではでは、またね~。


PS.1 『9/15 CHI-WA-CAFE @佐賀』の詳細は明日明後日にはアップできると思います。アップされ次第、第一次メール受付が始まりますので、お忘れの無いようInfoのチェックをお願いします!


PS.2 『9/14 佐賀GEILS ディアフレvol.7』の「メール予約」の受付を開始しました! ぜひご利用ください。→詳しくはコチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website