千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/07/05 04:40 <7/19松江フリーライブ 時間変更のお知らせ> <新着LIVE情報!!(※8/31長岡)>

 まずは、7/19(土)に島根・松江の「松江駅 縁結び広場 特設ステージ」にて行なうフリーライブの時間が変更になったのでお知らせします。当初は「13:30~14:30」とお伝えしていました、30分早まり「13:00〜14:00」と変更になりました。今夜は取り急ぎDiaryにてお知らせします。


 そしてそして、新着LIVE情報を一つ! 3月にワンマンをやらせてもらった長岡に、半年ぶりに唄いに行けることになりました! 「ひなた」のフレサキに呼んでもらいましたよ! 日程は8/31(日)。お昼の12:00スタートで「ひなた」とのツーマンです! 持ち時間も長めなので、がっつり唄わせてもらいますよ〜! 明日7/5の京都ライブからチケット手売りスタートします! それから、「フレサキ」ということで、例のように「千綿特典」としてプレゼントもあります! 長岡ライブのアノ盛り上がり、想像しただけでワクワクしますね。楽しみにしています。取り急ぎDiaryにてのお知らせです。


 ではでは、明日からの京都2days、みんなで盛り上がっていくよ〜!


☆ ひなたフレンドサーキット vol.34 ☆
◇日 時:2014年8月31日(日)
     開場11:30/開演12:00
◇会 場:新潟・長岡 音楽食堂
◇出 演:ひなた/千綿偉功
◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
     (全自由・1ドリンク別)
◇チケット取扱い:「手売り&予約」
 *7/5京都ライブより「手売り」スタートです!
 *後日「メール予約」の受け付けをスタートします。

※「フレサキ」と言えば、おなじみの「書道コーナー」。
ジャンケンで負けてしまったアナタにも、ぜひ、千綿の
「書」を持って帰ってもらいたい! そんな訳で・・・。
千綿「手売り&メール予約」チケットをお持ちの方には、
イベントを最後までお楽しみいただいた後、もれなく、
「千綿お手製オリジナルグッズ」をプレゼント!
「手売り」の方は「千綿印」の押されたチケットの半券を、
「メール予約」の方は引き換え時に受け取られた引換券を、
終演後の物販コーナーまでお持ちください!

Search
Hidenori Chiwata Official Website