千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/06/16 19:44 <新着LIVE情報!!(※8/24新宿チワガシタ, 6/21ゆめタウン佐賀)>

 全国の皆さん、お待たせしました! 8月に楽しみなライブがもう1本決まったと先日のDiaryで言っていました新着LIVE情報をお伝えします!


 昨年の京都の『チワガシタ』がお陰様で大好評だったため、今年も同じく七夕時期の7/6(日)に京都文化博物館にて『チワガシタ 其の弐』を開催させていただくのですが、開催が決まった後、松っちゃんとやり取りをしていく中で『バンドでやってみたくない?』という話が浮上しまして・・・。想像する側から『そりゃ絶対に楽しいに決まってる!』と、その光景が目に浮かんだわけで・・・。何の迷いも無く、お互い"即決"!!(笑) ということで・・・。


東京にて、『チワガシタヒデユキ』のバンドスタイル公演、開催決定です!!!!!!


日程は、8月24日(日)。会場は、新宿の「RUIDO K4」です。チケットは、第一次受付の「メール予約」と、第二次受付の「会場電話予約」のみ。「手売り」や「プレイガイド販売」はありませんのでご注意下さい。なお「メール予約」は 7/1(火)の午前0:00より受付をスタートしますので、7/16(水)までの第一次受付を是非ともご利用くださいね。その際にもう一点、ご注意いただきたいことがあります。この度の『8/26チワガシタ』に関しては、これまでの(※その他の)ライブの予約受付で使用しています「yurikago@fcamp.jp」というアドレスではなく、別の「chiwata-ticket@fcamp.jp」というアドレスになります。その点も含め、お申込みに関しての詳しい内容は、Infoにてご確認ください。夏の暑さにも負けない熱いライブで、みんなと一緒に盛り上がりたいと、すでにワクワクしています。レアな『チワガシタ』バンドバージョン! Rockな音を全身で楽しみに、是非ぜひ遊びに来て下さいね。→詳しくはコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ チワガシタヒデユキ Tokyo Special
        ~バンドでやりたくなりました!~ ☆
◇日 時:2014年8月24日(日)
     開場18:30/開演19:00
◇会 場:東京・新宿 RUIDO K4
     http://www.ruido.org/k4/
◇出 演:千綿偉功/松ヶ下宏之
◇料 金:前売¥4,000/当日¥4,500
 (整理番号あり・オールスタンディング・1ドリンク別)
◇チケット取扱い:
 ■第一次受付:千綿、松ヶ下、それぞれの「メール受付」
 【受付期間】7/1(火) 0:00~ 7/16(水) 23:59受信分まで
  →受付方法はコチラ
 ■第二次受付:会場 RUIDO K4 での「電話受付」のみ
 【受付期間】7/24(木)より受付開始!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 もう一つ、新着LIVE情報です。先日、佐賀から東京に戻って来たばかりなんですが、またまた今週末、6/21(土)に、佐賀に唄いに行けることになりました。急きょですが、FM佐賀の公開録音イベントに呼んでいただきました! 会場は「ゆめタウン佐賀」1Fのセンターコート。ライブやお笑いなど色々な催しがある中で、僕のライブは16:00ごろからの予定となっています。観覧は無料なので、お時間がある方は買い物がてらブラ〜ッと遊びに来て下さいね。待っとっよ〜。→詳しくはコチラ


 今夜も心地よい風が窓から吹き込んできている東京です。みんなの街はどんな感じですか〜? 夏に向けて、楽しみなライブが目白押しです。各地でみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてますね。ではでは、またです〜。


【今後の各地のライブ】
*6/21 佐賀・ゆめタウン佐賀 ※公開録音イベント
*6/27 新宿・SACT! ※2マンライブ
*6/29 恵比寿・天窓.switch ※ゲストライブ
*7/ 5  京都・ゼスト御池 ※フリーライブ
*7/ 6  京都・京都文化博物館『チワガシタヒデユキ』
*7/11 宇都宮・HEAVEN'S ROCK ※千綿特典あり!
*7/12 郡山・CLUB #9(シャープナイン) ※千綿特典あり!
*7/13 仙台・CLUB JUNK BOX ※千綿特典あり!
*7/18 神戸・チキンジョージ ※4マンライブ
*7/19 松江・canova ※4マンライブ
*7/20 松江・Pianoman ※3マンイベント
*7/21 広島・ナミキジャンクション ※自主企画3マン
*8/ 2  佐賀・チャリティーライブ『HOME』※観覧無料
*8/ 9  大阪・D'STYLE『キミ..ボク..』※自主企画2マン
*8/17_昼 恵比寿・天窓.switch『千ノ羽』※3マンライブ
*8/17_夜 恵比寿・天窓.switch『千ノ羽』※3マンライブ
*8/24 新宿・RUIDO K4『チワガシタヒデユキ』
*9/14 佐賀・GEILS『ディアフレ』※自主企画3マン

Search
Hidenori Chiwata Official Website