千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/04/18 02:48 <新着LIVE情報!!(※7/6京都チワガシタ, 8/9大阪キミボク, 5/9大阪)>

 お待たせしましたーーー! 先日から『今年もやりますよ〜!』と日程だけお伝えしていました、7/6(日)の京都ライブ「チワガシタヒデユキ」の詳細が決定しましたので、お知らせします! ここ6年ほど、七夕の時期と言えば毎年、京都の「京都文化博物館 別館ホール」でワンマンやツーマンイベント等をやらせていただいていますが、松っちゃんと一緒にやった昨年の「チワガシタヒデユキ」が大好評だったため、昨年に続き、今年も、京都文化博物館 別館ホールにて、その第二弾を開催することとなりました! 松っちゃんと二人でしか出せないあのグルーブを、今年も是非みんなに感じてもらえればと思っています。しっとりと、そしてRock全開で楽しんで下さいね。なお今回、チケットは、僕と松っちゃんそれぞれの「メール受付」のみでの取扱いとなっています。当日の入場時の混乱を避けるために、第一次受付期間中にいただいたメールには、抽選で「入場整理番号」を発番させていただくことになりましたので、ぜひ、第一次受付期間中(※4/19(土) 0:00? 4/30(水) 23:59受信分まで)のお申込をご利用下さいね。4/19(土) 午前0:00より、受付スタートです! → 7/6(日)の詳細&お申込みはコチラ


 明後日(4/19)は、大阪でのツーマン企画『キミにあって、ボクにないもの。』ですね。毎回、沢山の方に集まってもらっていて、本当にありがとうございます。客席のみんながいつも最高の空気を作ってくれるので、共演のお相手もとても喜んでくれて、、、僕まで嬉しくなっちゃいます。vol.4の今回お迎えするのは「光永亮太」くん。明後日もまた、みんなで一緒に楽しめれば最高です。よろしくね! そしてそして、その次の vol.5公演の日程も決まりましたーーー! 七夕の京都、7月後半の神戸〜広島の4連チャン、そして8月頭の佐賀HOMEが終わって一息ついて『よっしゃー!またここから!』とギアを入れ直した一発目のライブになるであろう、8/9(土)に決定です! 会場は、いつものように西天満の「D'STYLE」。共演は、先日の「CHASEワンマン」にもサポートギターで参加してくれた頼れるヤツ「今野竹雄」くんです。去年の5月から始めさせてもらったこのツーマン企画『キミ〜、ボク〜。』ですが、お陰さまでコンスタントに続けさせていただいています。これからも、来てくれるみんながリラックスして楽しんでくれるような企画でありたいな〜と思っています。今後ともよろしくね。そうそう。vol.5公演のチケットは、明後日(4/19)のD'STYLEから「手売り」をスタートしますので、ぜひ声をかけて下さいね。→ 8/9(土)の詳細はコチラ


 さらに。『8/9に大阪決定!』のお知らせをしたばかりですが、なんとなんと、来月にも大阪に唄いに行けることになりました! 急きょいただいたお話なんですが、5/9(金)に、西天満の「LIVE HOUSE D'」にて、「ワカバ」や「片山遼」くんらと一緒にイベントライブ決定です。翌日から「栄ミナミ」→「ハートランド」ということは、4days続くってことやね〜。大阪→名古屋→名古屋→名古屋の4daysの初日、大阪、大事なライブになりそうです! 気合い入れて楽しみますよ〜。若いモンには負けんバイ!(笑) この5/9イベントのチケットも、明後日(4/19)のD'STYLEから「手売り」をスタートします。→ 5/9(金)の詳細はコチラ


 明日から久しぶりの唄旅です。明日4/18(金)名古屋ハートランドスタジオ4/19(土)大阪D'STYLE4/20(日)神戸カルメニCASH BOX。みんなの笑顔に会えますように。待っとっよ〜。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website