千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/04/05 17:32 <新着LIVE情報!!(※4/12横浜, 5/5佐賀, 5/25渋谷, 7/21広島, その他)>

 新着LIVE情報をお知らせします!


 まず最初に。「5/31の新横浜ベルズワンマンに向けて横浜で盛り上がっていこうぜ運動!?」の一環として、またまた横浜駅西口・相鉄ジョイナスB2広場でのフリーイベント「スマソン」へ出演させていただくことになりました! 日程は4月12日(土)。千綿の出演は16:00〜となっています。先日の「スマフェス」の際に、手持ちが無くなったため「取り置き」としてお預かりしている「5/31ベルズワンマン」のチケットも、この日に引換えが出来ますので、物販コーナーで声をかけて下さいね。横浜ワンマンへ向け、みんなで盛り上げて行こうぜぃ! → 4/12「スマソン」の詳細はコチラ


 続いて。お待たせしていました、佐賀 CHI-WA-CAFE の情報です。ようやく詳細が固まりましたので、お知らせします。日程は、「ディアフレ vol.6」の翌日、5月5日(月祝)。会場は、佐賀市中央本町にある「野菜食堂バルドラ」です。遠征の皆さんにもその日のうちに帰っていただけるように、16:45ごろには終了予定です。今回ご用意する料理は、佐賀産の野菜を使ったバーニャカウダ。さらに、サイドディッシュと1ドリンクも付けちゃいます! 心安らぐ "カフェ" のように、気取らず、気負わず、気軽に楽しめるライブの場ができたらいいなぁ・・・そんなユル?いコンセプトでお送りする企画『CHI-WA-CAFE』の第3弾!! 普段のライブとは違い、カバー曲も織り交ぜながらのライブ&トーク!?そして美味しい食事も併せてお楽しみ下さい! さっそく只今より、4/9(水)までの締め切りで、第一次メール受付を始めます!5/5『CHI-WA-CAFE』の詳細はコチラ


 次に。キン肉マンの主題歌を歌われていた「串田アキラ」さんやドラゴンボールの主題歌を歌われていた「高橋洋樹」さん他、名だたるアニソンシンガーの方々が集まるアニソンイベントが、5月25日(日)に渋谷の「TSUTAYA O-EAST」にて開催されるのですが、なんと、主催の方から連絡をもらいまして、急きょですが、そのイベントに出演させていただくことになりました! 誰もが一度は耳にしたことがあるであろう往年のアニメソングのオンパレードでしょうから、僕も普通に観客として楽しんじゃうんだろうな〜と(笑)。僕の持ち時間は短いのですが、興味がある方は是非ぜひ遊びに、騒ぎに、来て下さいね。→ 5/25「アニソンイベント」の詳細はコチラ


 最後に。ようやく決まりました〜!中国地方のみんな、お待たせしました〜!やっと行けるよ〜! 久々の広島ライブ、『HEART in HEART』が決定です!! もう少し先になりますが、日程は7月21日(月祝)。会場は「ナミキジャンクション」です。6回目を迎える『HEART in HEART』、今回お呼びするのは「大野瞬」くんと「大橋タカシ」くん。前回の広島ライブからちょっと間が空いてしまった分、濃いーーー想いも一緒に連れて行くけん、覚悟しといてね〜(笑)。夏の広島、楽しみにしとるけぇの〜! チケットは手元に届き次第、今後の各出演ライブで「手売り」を行なっていきます。今日中に届けば明日の天窓ライブから販売スタートです。→ 7/21『HEART in HEART』の詳細はコチラ


 その他。7/18~19~20と、関西&中国地方でのライブを調整中です。さらに!今年もやりますよ!!七夕の京都ライブ!!! 7/5(土)は「ゼスト御池」でのフリーライブを調整中。7/6(日)に「京都文化博物館」日程確保です!! 昨年大好評だった"アノ"ユニットでの再演なるか! 詳細は間もなく固まります。近日発表!! もうしばらくお待ち下さいね。


 というわけで、今後も楽しみなライブが目白押し。ぜひ遊びに来て下さいね。ではでは、またです〜。あっ、そうそう、明日はバースデーイベントでしたね。来てくれる皆さん、ゆったり楽しんでいってね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website