千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/02/08 05:04 <新着LIVE情報!!(※4/18名古屋)> <4/20 神戸「CASH BOX」手売りチケットに関して>

 東京では雪が舞っていますよ〜。予報では、これから明日の夜まで降り続くとのこと。こりゃ積もりそうですねぇ。外出しなきゃいけない方は気をつけて下さいね〜。


 今夜も新着LIVE情報をお伝えします! 昨年12月以来4ヶ月ぶりとなる名古屋ライブが決まりました! 日程は4/18(金)。会場は、いつもの「ハートランドスタジオ」です。今回は(土)(日)が空いてなくて金曜日の夜の開催となりますが、名古屋→大阪→神戸と続く「唄旅3days」の初日を名古屋から始められるのが嬉しいです! だって、何てったって名古屋の"アノ"盛り上がりには、毎回パワーをもらってますからね〜。みんなの笑顔が目に浮かぶ〜! 今年初の名古屋ライブ、振り切っていくバイ! 東海地区のみんな〜、待っとっよ〜!→詳しくはコチラ


 それから。4/20(日)の神戸「CASH BOX」ライブに関してのお知らせです。確認中だった「手売りチケット」ですが、会場側よりチケットを発券していただけることになりましたので、今回の公演に関しては、チケットの「手売り」を行います。手元に届き次第、ライブ会場にて販売をスタートしますので、今後のお知らせをチェックしていて下さいね。→詳しくはコチラ


 いよいよ明後日 2/9(日)は、楽しみにしていた高田馬場「四谷天窓」でのツーマンライブ『唄声喫茶〜Sugar&Salt〜』です。人間的にも大好きな量平との初のツーマン。しかも、スペシャル構成でお届けします。皆さんには、きっと、あったかい時間を過ごしていただけると思いますよ〜。2人の唄声を、ぜひ楽しんで下さいね。なお、今回の公演は、お陰さまで、沢山の方々にチケットを手にしていただき、そして沢山の予約もいただき、「SOLD OUT」となっています。ありがとうございます。当日券の有無については今のところ未定で、出せるとしても当日の判断になると思われますので、申し訳ありませんがご理解・ご了承のほど、よろしくお願いします。


 ではでは、今夜はこの辺で。ってオイオイ、昨日と同じ!?(笑) もう朝やん(汗)。


【2/9(日)高田馬場「四谷天窓」で販売できるチケット】

*2/15 高田馬場・天窓.comfort
「フライデー音タイム」※ナカノアツシ氏との2マン!!

*2/22 佐賀・佐賀市文化会館 中ホール
「千綿・はなわの POWER OF SMILE!」※バンドライブ!!

*2/28 大阪・LIVE HOUSE D'
「フライデー音タイム」※ナカノアツシ氏との2マン!!

*3/ 2 浜松・窓枠
「SUNRISE after party ?season2?」※5組イベント

*3/ 8 長岡・音楽食堂
「ちなたけ風のじょんのびタイム」※4組イベント

*3/ 9 長岡・音楽食堂
『あなたに逢いにいくよ 長岡編 第二章』※ワンマン!!

*3/14 代官山・晴れたら空に豆まいて New!
「僕たちのホワイトデー」※岡野宏典氏との2マン!!

*3/30 恵比寿・天窓.switch New!
『CHASEデビュー20周年記念』※CHASE名義ワンマン!!

*4/19 大阪・D'STYLE
『キミに〜、ボクに〜。vol.4』※光永亮太氏との2マン!!

*5/ 4 佐賀・GEILS
『Dear My HOME, 〜 vol.6』※唄人羽/光永亮太/O.A1組

Search
Hidenori Chiwata Official Website