千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/11/03 01:14 『いよいよ明日(11/3)「紡」です!』<11/10札幌ツーマン"リクエスト"やります!>

 いよいよ明日(11/3)、佐賀・浪漫座での手作りワンマン『紡〜つむぎ〜第四節』が開催されます! 2007年に第1回目をやって、早いもので、あれから6年半も経つんですよね。その分の「ありがとう」の気持ちも乗せて、大切に唄を届けたいと思います。佐賀で、九州で待ってくれてるみんな、そして全国から駆けつけてくれるみんな、どうかみんなが笑顔に、元気になってくれますように。一緒に楽しもうね。待ってます!

で。明日なんですが、会場の浪漫座では、お昼から別の公演をやられていて、16時頃に終了するとのこと。なので、お車でお越しの方は、前の公演が終了するまでは駐車場に車を止めることが出来ないと思われます。ご了承ください。また、浪漫座の裏(敷地内)の駐車場は止められる台数が少ないため、一杯になった場合は、他の2つの駐車場を(地図にて)ご案内します。入口付近にいるスタッフにお声がけ下さい。なお、その2つの駐車場にも台数の限りがありますので、すべてが埋まってしまった場合は、申し訳ありませんが、会場近くの一般有料パーキングをご使用いただくことになります。併せて、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


 それからそれから。この前のDiaryで、「可能ならばやりたい!」とお伝えしていた「11/10(日) 札幌 Space Art Studio」のツーマンライブでのリクエストですが、何とかシステムが整いましたので、そんなに日数はないんですが、久々の札幌ライブで、しかも1時間も唄えるツーマンということで、せっかくなので、みんなからのリクエストを受け付けたいと思います!

リクエストは→こちらから!

中々唄わない曲や、久々に聴いてみたい曲など、唄ってほしい曲があったら遠慮なくリクエストしてくだされ。11/8ぐらいまでは受け付けようと思っています。お待ちしております!


 ではでは、明日『紡』でね。『紡』オリジナルサイン色紙もありますよ〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website